--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 嬉しいアンちゃんの手術の成功。
2013年09月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ロキソニンはいつも財布の中に入ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





今日はアンちゃんの手術日ですた。



何とか無事成功です。




いや~

さすがに今日は疲れますた(^^;




でも、一番疲れたのはアンちゃんでしょうね。



アンちゃん、お疲れ様。


今日から、回復への道第一歩。


がんばろう!



DSC01938.jpg




 今日は何度も白目をむいたおみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
よかったあ~。
おみぬさんもお疲れ様でした!!
2013/09/26(Thu) 02:08 | URL  | さよ #-[ 編集]
我が子の様に可愛がってるアンちゃんだもん
心配しすぎて
看護師に変装してバッチシ手術室に忍び込んでたのでは・・・(笑)
でも成功してホンマ良かったよ
心配しながら寄って行くスーちゃんが可愛い~~
ワンコってわかるんだよ
これからもアンママを助けてあげて下さいね
早く治る様に祈っています

忙しい時に申し訳ない!宿題を・・・。(爆
2013/09/26(Thu) 08:00 | URL  | ronママ #-[ 編集]
よかったぁ
アンちゃんお疲れ様
おもぬさんお疲れ様
2013/09/26(Thu) 08:46 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
昨日何度もしつこくコメしたまろんママです。ブヒ
アンちゃん、よかったね!

みんなみんなお疲れさまでした^^
2013/09/26(Thu) 10:15 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
手術した本犬のアンちゃんは勿論、アンママさん、みぬさんもお疲れだったでしょう。
アンちゃんの無事な顔を見て一安心ですね。
これからは回復に向けての病院通いが始まりますね。
お疲れが出ませんように!
アンちゃんの傷口が早く回復しますように!

ぁ、運動会。
すっごく行きたかったんですけど、他の予定があって今回も残念ながら参加できません。やっぱ年に一度のGWゴルパラしか参加できないのかな~(T_T)
2013/09/26(Thu) 14:15 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
手術した本犬のアンちゃんは勿論、アンママさん、みぬさんもお疲れだったでしょう。
アンちゃんの無事な顔を見て一安心ですね。
これからは回復に向けての病院通いが始まりますね。
お疲れが出ませんように!
アンちゃんの傷口が早く回復しますように!

ぁ、運動会。
すっごく行きたかったんですけど、他の予定があって今回も残念ながら参加できません。やっぱ年に一度のGWゴルパラしか参加できないのかな~
2013/09/26(Thu) 14:16 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
アンちゃん・みぬちゃん・アンママ
お疲れ様。
まぁホントに一番頑張ったのは アンちゃんだけど。
でも白目むくほど心配したんだもんね~(笑)
しばらくは目が離せなくて大変でしょうが
頑張って!
ワンワン牧場の子は 自分で抜糸するよ(爆)
2013/09/26(Thu) 21:35 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
