スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん~ ちょっと聞いて…
2013年09月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




鼻づまりがやや開通してきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


只今、プロ野球楽天イーグルス優勝記念セールとして、

ゴルパラ楽天店では、大セール中です!


超目玉は ↓これ!

img61670100.jpg

通常4200円のセットが、77%off! あり得ないお値段でご提供!

数に限りがございます、お早めに~♪




ではでは、ブログに(´▽`)





ちょっと愚痴ります。


実は昨日…、いきなり怒鳴られますた。


怒鳴られるほどのことか?と思いましたが、、、


しかも怒鳴る言葉は聞かせてもらったけど、感謝の言葉は聞いたことないなー



ま、いいですけどね。


いろいろ言いたいことありますが、そこはグっと我慢です。


今後、近寄らなければ良いことですから(^^)ニコ♪ ←この笑顔がコワヒ(笑)


大人になったなーと思った瞬間ですたw






はい、では

気をとりなおして~



アンちゃんの術後、3日目です。


手術当日は、おみぬの全面的介抱が必要だったアンちゃん。

次の日、大丈夫かな~


なんて、思っていたら、翌日朝、アン家に行くと走ってお出迎え (@_@)ワァ



でも、元気でよかった(^o^)



段差も自力で降りたりできるし、オチッコにだって行けるようになりますた。



写真 1


あまり遠出のお散歩は行けないので、気晴らしトイレって感じかな。



写真 4


急いですぐにしなくてもよいのに、いつもあっさり快便なスーちゃん(笑)


写真 2

相変わらず健康優良児なスーちゃんです(^。^)



この後、近所の広場にも行きますた♪


写真 111

みんな笑顔(^o^)




毎日笑顔でいたいな。





そうなることを願って、本日はこれで終わり♪


では、みなさま良い週末を~




 笑顔のお手本を見せてくれる、 アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンちゃんのあんよ
痛々しいけれどゆっくり歩けるのがわかって安心しました。
早くよくなりますように。

笑顔はすべてをうまくいかせてくれる魔法ですね。
2013/09/29(Sun) 00:47 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
すごいよね~ワンコって。
あんな手術して こんな傷跡あんのに
もはや歩こうとするんだもん!
アンちゃんまだ若いし すぐに傷跡も治るよ☆

バニラもスーちゃんと同じく 出たら出る(笑)
2013/09/29(Sun) 12:14 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンちゃん、仲間がいて心強いですね^^
うちも犬友作ってあげないとなぁ~。
2013/09/30(Mon) 17:59 | URL  | 上田和馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
