--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 今日は久々に!
2013年10月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




今日から自炊を再開したけど冷蔵庫は空っぽですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、ゴルパラショップにちびっこお手伝いさんが来てくれてますた♪


アンママさんの姪っ子ちゃん姉妹です。



この3日ほど、楽天優勝記念セールで、大忙しのゴルパラ。



猫の手…いや犬の手も借りたいほど。


ナイス!



その後ひと段落したと思ったら、アンママさんちのご令嬢2号もやってきて、

さらにアンママさんのお友達のお子ちゃんたちもやって来て、


ここは、学童保育ですかぃ!?ってな感じ(笑)



ショップが学童保育に変わる日も近いな(ぇ




ま、そんなことはさておき、

今日は、アンママさんとべりー&スーちゃんで久しぶりに歩き散歩に行ってきますた(^^♪



アンちゃんが手術をしたので、アンちゃんのペースに合わせると、

ベリーちゃんとスーちゃんも運動不足になってしまいます。


ということで、トコトコと歩いてGO~ひろみちゃん (ダレ




45分くらいかな?

歩いて、大満足なスーちゃん&べりーちゃん(^。^)

そして、べりーちゃんはそのままおみぬ家にお泊りさんです。

DSC01958.jpg


DSC01963.jpg


動きがないと何もおもしろくない。。。


スーちゃんの正面にカメラを向けてみたけど、

DSC01961.jpg


あんま可愛くない(爆)



起こすのも可哀想なので、このままそっと寝かせておきます(^。^)



うーん…

今日は平和だな。



あ、そうそう、

それと本日のアンちゃんの回復状況ですが、まだ脚は地につけておりまてん。。。


今日こそ今日こそかって感じで見守ってるのですが、まだですた;


でも、痒いところを徐々に力を入れながらカキコキかけるようになってきたので、

もう少しの辛抱かな~という感じです(^^)



早く4本足で歩けますように☆



ではでは(^o^)



 夢を見ているらしく尻尾をパタパタ振っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
