--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも お友達と写りたかった?
2013年10月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




海鮮かき揚げライスバーガーがウモーと感動した、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






土曜日、ゴルパラショップにお客様が♪


まずは、ドーベルマン2頭飼いの飼い主さま(^o^)


先日も来ていただき、今回はドーベルマンちゃんも一緒に来てくれますた。



が、、、、

ドーベルマンという犬種に初めて触れたおみぬは、すっかりカメラに収めるのを忘れんぼさん。

お写真がありまてん (>_<)



帰られた後に、あ・・・・撮ってない!ということに気づき後悔。



しかし、そうこうしていると、久遠くんとボウイくんもお店に来てくれますたよ(^o^)



そしてその後しばらくして、きなこちゃんも登場♪



これは!

カメラを向けて写真を撮るしかない!!!と意気込んだものの・・・


DSC02029.jpg


さすが げんきなこという別名を持つだけあって、写真はみんなブレブレ(^。^;



こうなったら、久遠&ボウイくんコンビでネタ探しだ!!と思い、カメラを向けたら・・・



DSC02022.jpg

ブレずに撮れたのは、この一枚のみ(爆)


久遠くんもボウイくんも元気すぎ(^。^;


「暴れんボウイ」だな(笑)



げんきなこ vs あばれんぼうい



写真撮るの難しそう (笑)



ま、いつか撮ってみることにします(笑)



そんな感じで、

土曜日は、ワチャワチャと賑やかで楽しい日となりますた♪



 ショップに行けばブログに登場できたと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
