--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 嬉しいアンちゃんの足の進歩。
2013年10月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




ロンママさんの宿題をやっと送った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を募集いたします

日時 10月20日(日) AM11:00

場所 兵庫県アンベリー農園 (←変更になるかも)

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。
 

参加者の方には後日詳細をメール致します 

今回 締切は10月13日(日)とします



幹事さんは ロンママさんです

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日は病院のつづきを書こうと思っていたのですが、急きょ変更♪



と言うのも、今日は!


なんと!


アンちゃんがやっと4本足で歩きますた



まだ、ピョコピョコ歩きですが、

今までと違って、ちゃんと足を地につけて歩いていますた。



思わずクララが立った状態で拍手(笑)



DSC01999.jpg


もう3本で歩くことに慣れてしまって、4本じゃ歩かないのかな…と思ってますた。


DSC02000.jpg



写真1010



なんでやねん (;一_一)


スーちゃん見習ったら、小鹿のように飛んで豹変してまうやろ (;一_一)


治る足も治らんくなる (;一_一)



ま、でもほんとに良かった♪


ちょっと前に進んだ気がします。


明日もゆっくりリハビリしような(^o^)



 早くみんなでまた走りたい、アンべりスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
よかった~~!!
ほんとクララが立ったときのハイジのような気持ちになりますね!
もうちょっとですね。
アンちゃん、ガンバ。
2013/10/10(Thu) 01:43 | URL  | さよ #-[ 編集]
アンちゃんが立った!アンちゃんが立った!
アンちゃんが立った~~~っ!!!
ってハイジ調に 言ってくれたやろね(笑)
良かったね~
でも抜糸したら ちゃんと歩き始めるって
なんでわかるんやろ~不思議。
3匹でいると 自然に走りたくなるやろうし
それがリハビリになるし 多頭飼いっていいよね~
2013/10/10(Thu) 10:50 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
良かったですね!
このまま順調に回復しますようにv-91
2013/10/10(Thu) 19:43 | URL  | タカ #-[ 編集]
良かった 良かった\(^o^)/
前進あるのみ!
ごめん!
運動会の募集やけどもう締め切った(笑)
次の宿題も待ってま~す
2013/10/10(Thu) 22:45 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
