スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは パピーはホスィ?
2013年10月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




ロンママの宿題をするのをすっかり忘れていた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者募集は本日締め切らせていただきますた。


参加者の皆様は、ロンママさんからの詳細メールをお待ちくださいね。


でも…ロンママさんが皆さんにメールを送る前に、おみぬが宿題をさっとこなしてからなので、

さっさと宿題しあげますので、少々お待ちください~(^o^)





ではでは、ブログに(´▽`)








アンちゃんの抜糸が終わり~、その後ベリーちゃんのお耳の診察も終わり~

次なる目的地へと進んだ、おみぬ&アンママさん。



お次の目的地は!


べりーちゃんのママ&胴胎犬ちゃんのお家です(^o^)




DSC02119.jpg


胴胎犬のジジちゃん♪

べりーちゃんも可愛いけど、ジジちゃんもめっちゃ可愛い~♪


DSC02120.jpg


その可愛い可愛いジジちゃんに、赤ちゃんが産まれたようです!



7頭もの元気なパピラブが(^o^)



DSC02145.jpg


DSC02115.jpg


DSC02137.jpg


か、かわいすぎる


DSC02149.jpg


そして、ちょうど見せてもらいに行った日!

お目目が開いた子が何頭かいますた!



DSC02127_201310112320284d9.jpg

目は開いても、まだ見えていない (^。^)


可愛い~~~~



もうね、可愛いしか言葉が見当たらない・・・



起きて寝て、起きて寝て、そしておっぱい飲んで~



DSC02162.jpg


ジジちゃんの子育ても大変そう~


でも、次々とジジちゃんは子どもたちのお世話もしてますた。


動物の本能ってスバラスィ…と感動しますた(笑)



もし、スーちゃんにお子ちゃんが産まれても、こうしてお世話してたのかな・・・??


スーちゃんがママ業とか考えられへんなぁ・・・(^_^;)



DSC02074.jpg


出来るようになるのかな。。。



次にもし、ワンコを飼う機会があれば、

やっぱ一度は産ませて、おみぬも一緒に育ててみたいな~(^。^)



それにしても、可愛いなー



ホスィなー


でも、今は飼えないやろうしなー


でも、ホスィなー


あーでも、ムリー


と、心の中で葛藤しながら、ジジちゃんのお家を後にしたのですた(笑)



 心の葛藤を代弁していた?、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうここまで来たら 飼うしかないね(笑)
どの子にする~黒ちゃん?イエローちゃん?
黒ちゃんかったら ますますベリどんがわからなくなるわ…(-_-;)

一回産ませてあげたかったよね。
お母さんさせてあげたかったと 今も後悔してます。
2013/10/12(Sat) 00:41 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
宿題を忘れパピラブを見てた\(◎o◎)/!
そりゃ無理もないわな(笑)
でも皆さんが待ってるから宜しくね~
しかし可愛い~~な
頭と体のバランスが悪いとこがめっちゃ可愛いよ
ロンも出来る事なら産ませてやりたかったわ
そしたらあんな事にはならんかったやろうし・・・(*´з`)
2013/10/12(Sat) 07:20 | URL  | ronママ #-[ 編集]
こんちわ~\(^o^)/
お久しぶりのローキャ母です(#^.^#)

うんうん♪
こりゃきっと、1ヶ月後位にゃ
家族が増えました~
って記事がアップされるね(笑)

パピー、見ちゃうとヤバいよね(^_^;)
乳が張ってくる\(//∇//)\
え??
2013/10/12(Sat) 07:37 | URL  | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
初めてのコメントです。いつも楽しく拝見させていただいています。黒ラブチャンのパピーを見ていると懐かしく思えます。リンのお父さんが黒ラブでしたので何度も何度もブログを拝見しゃいました。本当にカワユイデス。ジィジィもほしゅいです。
ワンチャン達が健康で元気でいてくれるのが一番ですね。ブログからワンチャン達に対する愛情があふれ出ていますよ。アンちゃんお大事に。
2013/10/12(Sat) 12:16 | URL  | リンのジジィジィ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
