スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スーちゃんと べりーちゃんの接客業♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




さっきまでお腹が痛くてうずくまっていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







ゴルパラ出張販売のお話です♪


初めて行く出張販売に、ワクワクドキドキしながらも場所を借りて営業(^。^)



DSC02202.jpg


可愛い看板犬が、おきゃくさんを呼んでます♪



DSC02206.jpg


おー!

フレブルちゃんが馬アキレスをと(^。^)


あるよ~あるよ~


看板犬ちゃーん。

よろしく(^o^)



DSC02203.jpg


え・・・・(;一_一)


売ろうよ・・・



DSC02177.jpg


お~!

これはこれは、ココアちゃんやん♪


今日は偶然遊びに来ててびっくり!


ヤギミルク?


あるよ~あるよ~(^o^)


看板犬ちゃーん。


ヤギミルク出してあげて~♪



DSC02193.jpg


え・・・・(;一_一)


ないの・・・・



DSC02205.jpg


あ、ロンちゃん!


そうやんなぁ!


売る気あるんかって感じやよな(;一_一)



DSC02236.jpg


え!?


日本酒!?


日本酒は、ちょっとうちの店には・・・



DSC02199a.jpg


なんでやねん(;一_一)


居酒屋ちゃうし(;一_一)




なー!


ロンちゃん!



ちょっと一言言ってやって!



DSC02222.jpg



なんでやねん、もうええわ (;一_一)



以上、


ゴルパラなんちゃって出張販売の様子をお届けしますた(笑)



 これでも働いたつもり?の、スーちゃんべりーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わはは~(爆
看板犬ちゃーん♪ ちゃんと仕事しようよ(笑)
でもいっぱい売れて良かったね\(^o^)/
2013/10/15(Tue) 21:25 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。