スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 飼い主が頭痛に苦しんだ日。
2013年10月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




明日は大阪出張ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日は頭痛で苦しみますた・・・・(泣)



仕事を終えるちょっと前から、頭痛。



頭痛は、たまーにあるので、またか~と思いながら、

お家に帰って、速攻ベッドに入り、夢の中へ。




いつもならば、薬を飲むんだけど、今回は飲まず寝れば治ってるかな…と期待(^。^;




が・・・



1時間ほどして、頭が痛くて目が覚めますた。




部屋を這いながら薬を飲んだけど、一向に治らず



痛くて苦しみもがいて、死にそうな声でアンママさんに電話。



すると、すぐにやって来てくれたけど、お礼を言う間もなく、

お顔を見るなり、いきなりトイレに走って、ゲロゲロマーライオン状態(^。^;




もう何をしても痛すぎて、この世の終わりかと思いますた(^_^;




心の中でアンママさんに、スーちゃんをたのむ~とつぶやいてますた(笑)




吐いたので、また薬を飲みなおしたらやっと頭痛がおさまりホっ。



あー今、

生きてるって実感(笑)




今日の頭痛は、ほんとヤバかった~



DSC02295.jpg



ま~でも、、、

何があってもスーちゃんをひとりぼっちにさせたくはないので、

元気でいたいと思ってます(^。^;




明日は元気で大阪出張行けますように。


アンママさん、来てくれてありがとう。




 飼い主は元気でいてほしいと願う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読み逃げ常習なので 久しぶりのコメントです。

私も頭痛持ちです。「偏頭痛」「緊張型頭痛」の両方です。
それぞれ対処法が 真逆なのが 厄介です。

頭痛が 大変な病気の予兆の時もあるので 素人判断は危険ですが・・・・

頭痛持ちの人は 「頭痛が 来そう」という時に 鎮痛剤を飲まないと 効かないそうです。

私も数日前に 飲むのが遅くて 効かず、夜中に嘔吐してました。

今年は 台風が近づくと 頭痛が起きて 体調が悪くなるようになりました。

スーちゃんのためにも 自分ためにも お体 ご自愛くださいね
2013/10/16(Wed) 10:30 | URL  | chocoまま #WrPUtK7c[ 編集]
私も頭痛持ちさ!
治るかも?って思ってもどんどん痛くなって 最後にゲロピー(*´з`)
一緒だわーーww
今度からは痛いかも?の時に薬飲んじゃって~
アンママさん優しいなぁ~ 惚れるなよ(爆
なんでやねん!!!
2013/10/16(Wed) 17:14 | URL  | ronママ #-[ 編集]
へぇ~痛くなる前に飲む。
痛くなる前が わかるんや。
吐くほどの頭痛になったことがないんで
感じがわからない・・・

腹痛に引き続き 頭痛。
無理せんと 体をいたわってあげてよ~
2013/10/16(Wed) 19:49 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
大丈夫ですか?
そんなに痛いんですね。
頭痛持ちでないので私もよくわからないけど、
吐くほどに痛いのはほんとつらそう。

おみぬさんピンチの時にとんできてくれるアンママさん、
おみぬさんもアンママさんピンチの時はささえて、
ほんとに最高のパートナーですね。

お大事になさってくださいね。
2013/10/17(Thu) 02:19 | URL  | さよ #-[ 編集]
大丈夫ですか?おみぬちゃん。
吐くほどの頭痛、ちょっと気になります。
あまり無理をしないようにね。
人ごみの多い大阪でひどくならなければいいのですが。

アンママが近くにいてホントよかったね。
いつもうらやましく思っています。
2013/10/18(Fri) 00:21 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
