スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと メルヘンちゃん?
2013年10月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




昨日夜遅くに食べたラーメンに今日もまだ胸焼けしていた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の件ですが、

どうやら、お天気があやしいようです。



なので、万が一中止(延期)の場合、

土曜夜22時(10時)に中止(延期?)メールを、ロンママさんが送ってくれます。



なので、最終決断は夜になってしまいますが、寝ずにお待ちくださいね(^。^;


※ 開催決行の場合は、メールは送らないそうです




参加者のみなさま、しばしお待ちを~




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、大阪の帰りに、ベリーちゃんの同胎犬ジジちゃんちに行ってきますた♪



先週だっけかな?


見せてもらいに行ったのですが、その時よりも大きくなってますた!


DSC02303.jpg


DSC02309.jpg


大きくなってるよ~!!!



・・・と言っても、まだまだ赤ちゃんでしたけどね(^。^)



DSC02329.jpg


見ていて飽きない・・・・



長居してしまいますた(^_^;



DSC02339.jpg


この黄色リボンの黒い子ちゃん・・・


この後、抱っこしてたら、オシッコかけられた(笑)




マーキングか!? (笑)





おみぬもとうとう、多頭飼いの仲間入りか!?



・・・・・って、言っても

しょっちゅう、アンちゃんかべりーちゃんがおみぬのお家に来てるので、

多頭飼いみたいなもんですけど(^o^)



ちなみに今日も↓こんな感じ。


DSC02347.jpg



可愛い(*^_^*)


あー癒される♪



てか、今更おみぬにパピーを育てられるのかな(笑)

スーちゃんのパピー時代の子育てで、懲りゴリラって思ってたのに(笑)




さて、どうなることやら。


飼う、


飼わない、


飼う、


飼わない






運命は、花びらにかかってるな。


あーメルヘン♪(ナゾ


って、乙女の恋愛じゃーあるまいし(笑)




ま、そんな感じで、昨日はジジちゃんの赤ちゃんを見て

癒されてきたおみぬですた♪




 誰がメルヘンやねんって思ってる、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは 飼うね(笑)
2013/10/19(Sat) 22:43 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
うん 飼うね(笑)
2013/10/20(Sun) 00:44 | URL  | うーママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪

ジジちゃんベリーちゃんに似てますね~♪
可愛い~(*´∀`*)
パピちゃん達の可愛さもたまらないですねっ!!!
2013/10/20(Sun) 23:22 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬさん、ちょっと待ったぁ( ̄▽ ̄)
やっぱ、次もゴルでしょう♪
ゴルのパビーっていえば・・お蘭ちゃんの子でしょ(笑)
予約入れておくねぇ、1頭?2頭?(爆)
2013/10/21(Mon) 09:08 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
