スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 病院へ??
2013年10月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




おでこがちょっぴりかゆいですよ、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






昨日は雨のせいで、ゴルパラ大運動会は延期となりますた。



残念だけど、仕方ありまてん。



今度は晴天を祈って、開催を待つのみ(^。^)






もう一日ズレていたらなぁ~

今日はめっちゃ良い天気やのにね。




そんな晴天の今日は、アンちゃんの脚の再診へ♪


ついでに、べりーちゃんの身体のカユカユの経過も診てもらいますたよ。


そして、なぜかスーちゃんも同行ですが(笑)




病院に到着し、お出かけじゃないことに気づくアンべりちゃん(笑)


DSC02390_201310212339479a0.jpg


DSC02391.jpg


スーちゃんは、病院の中に入ったことがないので、ここがどこだかわかってない様子(^。^)



DSC02394.jpg


野生のカンが鋭いべりーちゃんは逃げますた(笑)



しかしこの後、名前が呼ばれスーちゃんを車に残し、診察へ。



アンちゃんはまだまだリハビリが足らない様子・・・・

やはり、海へいくべきかな(^。^;




べりーちゃんは、もうしばらくお薬とサプリで様子見です。




ま、ふたりとも悪化していないようなので、安心しますた。





そして帰り道・・・・




とてもお疲れな様子のワンコが一匹。。。




DSC02399.jpg


手足を伸ばし、車のシートを独り占め・・・



病院、おつかれさん~



病院って、緊張するしな~



疲れたんやなぁ~



・・・・って、



スーちゃんやんか!!!(笑)



スーちゃん何もしてへんやん!!!(;一_一)



DSC02401.jpg



まったく、誰に似てこんなにどこでも寛げるような子になったんやろか(^。^;



困ったちゃんだわー(笑)





以上、


そんな病院への珍道中ですた♪




 飼い主の行動は自然とマネる?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのビヨォォォンのアンヨが可愛いわぁ~

アンちゃんリハビリ頑張ってねp^^q
2013/10/22(Tue) 08:55 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
起きてる時は 引っ込み思案なぶん
寝てる時は いつもチョー大胆やね(笑)
アンちゃん なかなかリハビリ進まんね~
矯正ギブスでもつける?(爆)
2013/10/22(Tue) 17:07 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
