--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 洗濯と おみぬの選択。
2013年10月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




今、しゃっくりが出たけどすぐに止まった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)





昨日、スーちゃんを久しぶりにお洗濯♪


DSC02407.jpg


く、暗い。。。。(笑)



DSC02406.jpg


普段からそんなに洗わなくても、あまりニオイのしないスーちゃん。



身体はあまり臭うことはないのですが、

オチッコのとき、どうも体勢が低いせいか、お尻付近の毛がどうもチッコ臭い(^。^;





そろそろヤバいんでねーの?ってことで洗う決心です(笑)




でも、洗われるのがあまり好きでないスーちゃんはドンヨリ。。。



そして洗った後は、ベランダで乾燥~♪



DSC02409.jpg


乾燥しながらも、マッサージ(^。^)



DSC02410.jpg


いや、乾いてないっちゅーねん(;一_一)



最後のドライヤー仕上げ♪



DSC02424.jpg


また、どよーん(笑)


なんとまぁ、解りやすい性格なんでしょ(^。^)


飼い主に似て、顔に出やすいタイプかな(笑)



本当ならば、海遊びした後で洗おうと思ってたのですが、

海には行けず、結局お家洗濯となり、テンション下げ下げスーちゃんです。


DSC02423.jpg


DSC02429.jpg



綺麗さっぱりになって、モフモフ可愛さ倍増(´▽`)




あ。

そうそう♪


ちょっとここで、話がゴロリと変わり報告となりますが・・・・




なんと!

黒ラブちゃんを迎えることになりますた



先日から、何度かブログでも登場しているのですが、

べりーちゃんの姪っ子ちゃん(^。^)



日本最北端の おRちゃんの子どもも捨てがたかったけど(爆)



一つの小さな命の運命を簡単に決めれなくて、悩んで悩んで、悩んだ末、

黒ラブちゃんを迎える選択をしますた


また名前など決まれば、ちゃんと報告させてもらいますね♪




ではでは(^o^)



 ちょっとサプライズな決心に驚きの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
アンママさんとこで知りました!
ついに決心されたのですね!
うわ~い。
ス~ちゃんに妹ができる~!
(べりーちゃんも妹のようなもんだけど)
にぎやかになりますね。
ガンバっです。
2013/10/24(Thu) 01:05 | URL  | さよ #-[ 編集]
多頭飼いついに決心がつきましたか^^
5年ぶりの子育てガンバです(爆

ゴルよりラブのほうがやんちゃだと聞くので
どんなんなるかとても楽しみなおっちゃんです^^
2013/10/24(Thu) 01:15 | URL  | くうパパ #-[ 編集]
わかってたよ(笑)
名前は公募にしない?
いいの考えてあげるよ~いひひ。
2013/10/24(Thu) 07:30 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
・・・・悲しい(笑)
でも大丈夫、2頭も3頭も同じって言うから(爆)
きっと、お蘭ちゃんの子も欲しくなるはず( ̄ー ̄)
2013/10/24(Thu) 08:45 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんお姉ちゃんになるんですねっ♪
賑やかになりますね(^O^)
ラブちゃん特に黒はやんちゃと聞きました!家が壊される!!と。
その覚悟でトゥールを迎えましたが・・・
生まれつきなのか大人しい子でした(・□・;)
ちょっと寂しかったり・・・(^_^;)
2013/10/24(Thu) 09:05 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
やっぱりお迎えするのですね≧≦
マーキングされた黄色ちゃん??
楽しみぃ~
2013/10/24(Thu) 09:20 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
いよいよ多頭飼いですね♪
たのしみですね~

スーちゃん、お姉ちゃんになるんですね(^^)
きっとすんなり受け入れてくれますよ。
2013/10/24(Thu) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(Thu) 21:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(Sat) 17:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
