スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スーちゃんより 大きな目は?
2013年10月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今日の夕寝はあっさりすぎてまだ眠いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







今日も、パピーちゃんを見に行ってきますた♪


どの子にしようか、決めにいったのですが、

結局やっぱりまだ決まらず…(^。^;



DSC02477.jpg


写真の黄色ちゃんに決めた!と思ってたけど、

赤色ちゃんも可愛く見えてきて、気になるお年頃です(笑)



希望は、なるべく大人しい方が良いな…(ボソ



DSC02530.jpg

こんな↑おもしろい子もいいけど、この子は男の子(笑)



できれば、スーちゃんのようにお目目がクリクリさんがいい(*^_^*)



DSC02568.jpg


スーちゃんより大きなお目目のレトは中々いないかもね~(^。^)



結局、どの子になるかはお迎えの日になるかな。。。




今回、パピーを迎えるってことは、ほんとに思ってもいなかった急な出来事。


正直、べりーの血が繋がっていなければ、飼うことはなかったと思います。


我が子同然のべりーの血縁だからこそ、飼いたいと思いました。



そして、もう一つパピーの母犬ジジ(べりーの同胎犬)の飼い主さんが、

ほんとに喜んでくれています。



パピーが産まれて以降、飼うことへのアプローチをいただいていました。

おみぬなら、大事に育ててくれるという嬉しいお言葉を何度もいただきました。



その結果、正直2頭目を飼うことへの自信がなかったけど、

飼う決心がつきました。




あとは、自分を信じて育てるのみ。




大切に大切に育てようと思います。



おみぬに自信をくださった、Kさん夫妻、ありがとうございました!


そして、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


 実はパピー教育には自信はあまりない、おみぬに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃんに飼われたら
間違いなく楽しい犬生が送れるよ♪
2013/10/27(Sun) 21:47 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。