--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんから見た アンちゃんの存在。
2013年10月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




ちょっぴりお腹がコロコロ鳴ってイマイチさんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、アンちゃまが久しぶり?に来訪♪


DSC02573.jpg


靭帯の手術をしてから、おみぬ家にくることが減ったアンちゃま。



手術したときは、年内はもう来れないんじゃないかな…

なんて思ってたけど、結構復活が早いのか?全然階段の上り下りも自分でできています(^o^)



今じゃ、3本足になることもすっかり減って、

日々、しっかり足をつけるようになり、力強く歩けるようにもなってきますた♪



DSC02582.jpg


剃った足も、生えてきて術後も目立たなくなってきますたよ。



このままいけば、ゴルパラ運動会も余裕で参加できそう(*^_^*)



と、言っても・・・

チーム戦では、毎回敵にまわるアンちゃま(笑)


アンちゃんには、がんばって出てほすぃ(笑)


ゆっくりでいいからね~(爆)



アンちゃんだって走りたいよねー(^。^)


アンママさん、出場させてあげてね(爆)






そんな久しぶりに、おみぬ家に登場したアンちゃま。


スーちゃんもさぞかし、歓迎のことでしょう~(^o^)



なぁ~♪スーちゃん♪






DSC02583.jpg


・・・・て寝てるで (;一_一) オィ 




ま、毎日会ってるし、

特に何って気にしナイチンゲール♪チュルッチュ♪って感じなんかもね。




いつまでも、仲良くね♪



以上、

今日は久しぶりにアンちゃまの登場ですた。


 平和な空気を醸し出す、アンちゃんスーちゃんに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
