--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんちに 永遠のパピーが来た!?
2013年11月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




PM2.5の影響?で目がショボショボしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)



と・・・ここでまずお知らせ♪


☆第1回GOLPARA秋の大運動会☆の参加者を再募集いたします

日時 11月 10日(日) AM11:00

場所 兵庫県赤穂市 海辺

希望の方は ronmama326@yahoo.co.jp

まで 参加人数(大人 子供) ワンちゃんの頭数を明記のうえ ご連絡下さい。

前回、参加表明されている方も、お手数ですが、参加される場合は

再度メールでのご連絡お願いします。

 

参加者の方には後日詳細をメール致します 





幹事さんは ロンちゃんちのご令嬢です(笑)

みなさまの参加、待ってまーす♪







ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、さっそく新しくくるパピーのためにケージの組み立てをし、

ケージ内の必需品も一応準備してみたおみぬ。



べりーちゃんには、イメトレとして入ってもらい(笑)、

モデルの役目も終わり、その後べりーちゃんはお家に帰宅。



いつものように、アンちゃんとスーちゃんがおみぬ家で就寝♪




DSC02718.jpg


はーい♪

アンちゃんもスーちゃんも良い夢見てね☆



と、電気を消し、おみぬも就寝。





夜中、何やらガサゴソと物音が聞こえて目が覚めますた。




目が覚めたとき、ベッドで眠るおみぬのすぐ隣には、スーちゃんが寝てますた。





ということは、物音立ててるのは、アンちゃんか??


と、思いながらも、


ま、目が覚めて身体でも掻いてるのかな~


と、思いそのまま寝て、



朝になり目が覚めて、おみぬが目にしたもの。




それは・・・




DSC02725.jpg


ト、ト、トイレシートが!!!!(@_@;)



しかも、まだパピーは入ってないのに。


荒らされた形跡・・・・





誰の仕業!?




・・・・・と思ったけど、


すぐに犯人が(;一_一)



夜中のアンちゃんの物音・・・



そして、寝る前、思い起こしてみると。



DSC02711.jpg


トイレシートに興味津々のアンちゃま。。。。



そして、朝になり、ビリビリに破かれたトイレシート。



DSC02728.jpg


なんでやねん (;一_一)



どう考えても、アンちゃんしかおらんし (;一_一)




スーちゃんは、さすがにもういたずらは卒業してるしー。





ってことで、アンちゃん・・・



DSC02727.jpg


バレるっちゅーねん (;一_一)




アンママさん~


アンちゃんは可愛くて永遠のパピーやってよく言うけど、




ほんま


永遠のパピーやね(爆)



スーちゃんがパピーのころ、よく何でも破いてたのを思い出したよ(爆)




パピーが来る前から、いたずらに悩まされるとは思ってもみなかったよ(爆)




まさか、いたずらまでイメトレさせられるとは・・・・



思ってもみなかった、そんな昨日のおみぬですた(^。^;



 永遠のパピーだらけ?の、おみぬのお家に↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
