スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと和歌山に。
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


モミアゲが、何故か天然パーマの、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)

今更ですが、お盆の時のブログを♪


お盆休みね、ブログにアップしたように、
前半の休みは友達の実家にお邪魔してましたw

で、その後、友達の実家の次の日からは、
何年ぶりかにおとん、おかん、兄ちゃんの家族で
海へ行ってきました(´▽`)


もちろん、スーちゃんも一緒に♪


兄ちゃんの車に大人5人+子供2人+犬1匹w


もうね、車内の酸素うすいうすい(笑)


兄ちゃんの子供、つまり私の甥っ子姪っ子なんですが、
この子達がまだ小さいもんで、、、、車の中はワシャワシャ(^^;


そこにスイーティも交ざって、ワシャワシャワシャ…w


そんなワシャワシャ車で着いた先は、和歌山のホテルです(・∀・)


ここのホテル…めっちゃいい!!!!


今回、スイーティは別部屋で、ペット専用の建物がありました。


空調ばっちりで、結構広めのワンコの部屋があり、
グルーミング施設もちゃんとあります。


そして何よりも、ワンコそれぞれの部屋にカメラがついていて、
本館(人間が泊まるホテルのロビー)から様子を見れるんですよ!


会いにいくと、どうしても一緒について行きたがるけど、
モニターで様子が見れると、安心しますよね◎


今何してんだろ??って何度も見にいきましたもん(笑)


モニター独占(笑)


で、人間が泊まるホテルもね、
温泉もあるしご飯も美味しいし(´▽`)


たぶん、ワンコも同部屋可能の部屋もあったんじゃないかなぁ~

予約の都合で、今回はスーちゃんは別部屋だったけど。


こういうホテルもっと建ってくれないかなぁ・・・



ま、ホテルの施設の話はこのへんで置いといてとw



ホテルに着き、すぐ海へ行きました(・∀・)


もちろん、スーちゃんも一緒に♪



スーちゃんは1年ぶりの海です。


この前はアンちゃんと川で水遊びをしたんですが、
海水は1年ぶりですw


泳げるかな~~なんて思ってたんですが、
前の川遊びの時と同様に、バタバタ溺れて…いや泳いでました(笑)


で、どこへ行ってもボール遊びです(笑)



砂浜でのレトリーブ、海の中へもレトリーブwww

まるで筋肉強化合宿のようでしたwww



海にはそんなに人がいなかったので、思いっきりボール遊び!


人が少ないので、逆に目立って、結構注目の的になってました(爆)



ボール遊びの休憩をしてると、
次々とお子さん連れのお母さんが来て『触っていいですか?』とw

もちろんOKなので、
スーちゃんは触れ合いワンワンパーク化してました(笑)


で、そんな海遊びの後は、スーちゃんをゴシゴシゴーシとシャワーです♪


よく、犬の美容院で見かける専用台とドライヤーもありましたよ!


トリマー気分を味わいながら、フンフンフーン♪



そんな感じで、1日目は終わりました。



次の日は、和歌山のマリーナシティへ移動~~~=3



マリーナシティではお土産やご飯を食べたり、ブラ~っとしましたw


マリーナシティの中はワンコOKなので、
もちろんスーちゃんも一緒です♪


ご飯を食べる間は、建物の外にリードでつないでいたのですが、
その間、いろんな方に頭をナデナデされていたようでしたw


おとんが、
「スイーティ盗まれるんちゃうか」と心配してソワソワしてました(笑)

飼主の私は平気顔で、バクバクご飯食べてましたが…(爆)



そんな感じで、私とスーちゃんのお盆休みは終わりました(・∀・)



THE充実(≧∀≦)



あ、、、、、
めちゃめちゃ悲しいことに、この旅行に出発する際、
携帯電話を私の車の中に置き忘れて、写真が取れなかったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


せっかくの、海でスーちゃんの溺れてる姿、
…いや泳いでる姿を写真を激写しようかと思ってたのに~(笑)


という訳で、兄ちゃんちに行くまでの車の中のスーちゃんの写真です・・・w

080817_1403~01001


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃんにとってもスーちゃんにとっても、凄く楽しいお休みになりましたね!
そのホテル、凄いね~☆人間が泊まるだけでも豪華そうなホテルなのに、わんこも一緒に泊まれるなんて!

↓スーちゃん実家に預けて鹿児島へ?
おぉ~v-353
しかも、スーちゃんもいい感じでお泊りできて、ご両親も勘弁してくれとはならず、
最高なんじゃない?今度研修があってもスーちゃんの預け先に困ることないね!
・・・しかし、みぬちゃんが一人暮らしをしているのは、実家を家出してきたからだったとはv-405
2008/08/27(Wed) 14:40 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ここのホテルね、設備は整ってて、
しかも値段もそんなに高くないんですよv-219
…って私が支払いをしたわけじゃないんですけど(笑)
まだまだスネ齧りで(爆)

ハードに鹿児島に行ってきましたよ~v-233
次回からも、預けれそうですv-218v-411

一人暮らしのきっかけは家を飛び出したんですよ~v-393
実は親と和解したのもここ1、2年の話だし(爆)
お気楽そうに見えて、実は…みたいな(笑)
人にはいろんな過去がありますね~(しみじみ…笑
2008/08/27(Wed) 15:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ワチャワチャな車で旅行♪みんなで楽しそう~♪♪
そこのホテル、最高ですね~!!
モニター付いてるんだ~
また詳しく教えてください^^;
スーちゃん!海で溺れた、いや泳いだんですね~(爆)
あのスーちゃん 忘れられないわ~(爆)
皆に可愛がってもらって良かったね~!
一つ気になることが・・
みぬちゃん!最後の写真、運転中に撮ってない?(爆)
2008/08/28(Thu) 00:08 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ここのホテルいいですよ!
ご飯も美味しいし、ワンコの部屋もね広いし◎
2頭入ってもOKなんで、アンちゃんベリーちゃん一緒に入ったら、寂しくもないかもですし(・∀・)
お勧めですよ~☆

スイーティ…また溺れてました、いや泳いでましたw
この前で上達したはずなのに・・・w
帰り際はまた慣れた泳ぎしてましたけど(笑)
甥っ子姪っ子はあの泳ぎ方に引いてました(爆)

写真、運転中です(爆)
早朝だもんで、あんまり車通ってなかったし、ついパシャリと…w
危ないですよね~~(^^;
2008/08/28(Thu) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまた こんちは♪

あははははははは(爆)
やっぱりww 運転中なん~U^皿^U
あの~・・ しっかり 対向車すれ違ってるしww

それと もう一つ気になることが・・
なぁなぁ・・ スーちゃん
窓からお顔 出しすぎちゃう?!(爆)
はみ禁罪(はみ出し禁止)だわwwww

おみぬ最高ww
2008/08/28(Thu) 10:43 | URL  | アンママ #-[ 編集]
良いね~~♪
こんにちは♪
おみぬさんファミリーの良い夏休みでしたねぇ~!
読んでいても、楽しさ伝わるもの(笑)
大人5+子供2+スーちゃん=スッチャカメッチャカ?だったでしょ(笑)

しか~し!携帯電話を置き忘れて、
画像がないとはなにごとじゃ~!
あ~あ…スーちゃん海で遊ぶ画像見たかったなぁ・・・
2008/08/28(Thu) 12:10 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
アンママさん♪
またまたこんぬつわんわん♪
何度でも来てください(≧∀≦)

そうそう運転中~w
対向車がブイ~ンと走ってるでしょ(爆)
ハッ!ってバックミラーみたら、
スイーティが顔だしてて激写!(笑)
スイーティ…顔出しすぎですよね!?
対向車怖くないんでしょうか??
よく窓から顔出すんですが、
さすがに大型車来たら引っ込めてるみたいですw

今度、思いっきり顔出してたら、
『ゴルァ~はみ禁!!!』ってヤクザに変身しよかな(・w・)
2008/08/28(Thu) 15:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
もうね、車の中がほんとスッチャカワッチャカで(笑)
姪っ子なんて、スイーティをずっと「いぬ~~~」って呼んでたりw
まぁ犬は犬なんだけども。。。。みたいな(笑)

ほんと、携帯わすれてショックでした…。
てか、別の意味でショック。。。
何だろ。。。
携帯で写真撮る撮らないよりも、
携帯電話のある生活に慣れてるもんで、不安で不安でw
2日間ソワソワしてましたもん~笑

スイーティのワシャワシャ泳ぎも写真に残したかったですけどね(・w・)
2008/08/28(Thu) 15:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
