--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの うちのこ記念。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




奥さん!楽天セールが始まってますよ急いで!、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





と・・・ここでまずお知らせ♪




ただいま、ゴルパラ楽天ショップでは、

楽天イーグルス日本一記念として、大セールを行ってます


ぜひ、お立ち寄りください~ (^o^)



ちなみに、ゴルパラのセール

77%OFFや半額以下商品は コチラ♪⇒⇒⇒






ではでは、ブログに(´▽`)






昨日の リクティを迎えたときのお話です。



お迎えに行くまで、名前とどの子にするかまだ未定ですた。



レオ&ジジ家(リクティのお里)にお邪魔し、

数日ぶりに会う、ラブラドールのパピーたち (^。^)



IMGP6910_201311040010312ac.jpg


やはり大型犬。

数日見ないうちに、大きくなってますたよ。



ドアを開けた瞬間・・・



IMGP6913_2013110400103202a.jpg


みんな一斉に飛び出てくる(笑)



そして・・・・




IMGP6942.jpg


群がる(笑)



群がって遊んだと思えば・・・




IMGP7074_201311040010363df.jpg


寝る(笑)

 
これがリクたんの兄弟姉妹みんなでの最後のお昼寝。





このお昼寝時、レオ&ジジちゃんの飼い主さんとティータイム。



雑談しながら、どの子にしようか、

アンママさん、ご令嬢二人とおみぬで プチ会議(笑)



IMGP7100.jpg



そして、決まったのが、

黄色のリボンちゃんのリクティ(´▽`)



最後の決断は、アン家のご令嬢1号が「きいろ!」と言ったので決まりますた(笑)



おみぬ的にも、一番最初に会ったときかな?

黄色ちゃんにおちっこを膝の上にかけられたので、

あーもしかしてこの子が、呼んでるかも・・・・と気になってますた。




見事意見が一致し、決定~




IMGP7099.jpg


ずっとずっと大切に育てるからね♪


ジジ、産んでくれてありがとう。




そして、最後に兄弟姉妹にお別れのあいさつ。


IMGP7154.jpg


一番奥にいる小さなイエローラブくんは、

ジジ家に残ることが決定してます (*^_^*)


なので、また会える日がくると思うととても嬉しいです♪



その他の兄弟姉妹も、もう行き先が決まっているようです。


ただ…


訓練所の先生に委託のため、どこに嫁いだのかは、たぶんわからないかも…



だから会うのは、この日が最後かな・・・



みんな、元気で大切に育ててもらうんよ


リクたんと、幸せ度を競いあえること願ってるからね。




ということで、

晴れてリクティは、我が子となりますた。




以上、

リクティ記念のお話ですた。



 幸せの第一歩を歩きはじめた、りくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
リクたん、お迎えおめでとうございます♪
2013/11/04(Mon) 07:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
リクティちゃんを見て、ベリーちゃんはガウッとしなかった?
お蘭は・・パビー相手に大人げないからちょっとだけ心配になった(笑)
2013/11/04(Mon) 09:34 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
リクティちゃんめんこい~♪♪♪
クリクリのお目目がたまらないですね( ´艸`)
2013/11/04(Mon) 22:50 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
