--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 願うリクたんの将来。
2013年11月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




ひと眠りから目覚めスッキリ気分で更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





と・・・ここでまずお知らせ♪




ただいま、ゴルパラ楽天ショップでは、

楽天イーグルス日本一記念として、大セールを行ってます


ぜひ、お立ち寄りください~ (^o^)



ちなみに、ゴルパラのセール

77%OFFや半額以下商品は コチラ♪⇒⇒⇒






ではでは、ブログに(´▽`)







今夜は、おみぬ家には アンちゃん&リクティが寝ております♪


スーちゃんは、アンママさんとべりーちゃんと共に喜んでアン家に帰ってゆきますた(^。^;



今さっき、リクたんに離乳食を作って食べさせたところ。


食後のうんPをしないまま、寝てしまったようなので、

このブログ更新後、うんPをさせてからおみぬも眠りにつきたいと思っております(^_^.)




毎日のお散歩は、時間がある場合&リクたんが起きているときは、

社会勉強も兼ねて、抱っこ散歩で同行



DSC02759.jpg


まだ、ヨソ様のワンコだと思っているスーちゃん (^。^)


DSC02762.jpg


一日も早く慣れてくれればいいな♪


DSC02764.jpg


ドキドキしながらも、べりー親分に近づけてみますた(笑)


DSC02766.jpg


なんとか、背中に乗せることができますた(笑)



べりーちゃん。


黒ラブの先輩なんだから、これからは良いお手本になるように・・・・



DSC02768.jpg


そうそう。

そうやで~


べりーが、良い見本にならんとあかんよ




DSC02767.jpg




なんでやねん (;一_一)


それだけは、絶対やめてほすぃわ (;一_一)




リクティ被害者の会が発足されないこと願ってます(爆)





誰とでも仲良くできる子に、成長しますように



以上、

本日のブログですた。



 平和主義になること願う、アンベリスーりくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
かわいい
こどものワンちゃん小さくてかわいい。
うちはミニチュアダックスがいますよ。
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
2013/11/06(Wed) 01:40 | URL  | テイラー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
