--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんは これでお散歩に♪
2013年11月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




久しぶりにアーモンドチョコを食べたら止まらなかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今夜は、おみぬ家にはスーちゃん&リクティが寝ています♪


今日もこのブログ更新後、離乳食を食べさせて就寝予定です。




リクたんは、夜鳴きはあまりしまてん。


昨夜も結構ゆっくりと寝させてもらいますた(^。^)



朝7時頃かな。

おちっことうんPがしたかったようで、ちょっぴりグズりんぼ。



トイレシートを取り換え、2度寝したら9時ですた(^。^;





起きて、出勤準備をしアン家へGO♪



今朝の散歩もリクたんが同行です。



DSC02880.jpg

まだリクたんの存在に違和感のあるアンベリスーちゃん(笑)


DSC02878.jpg


今日のリクたんはバッグにインでお散歩(笑)



DSC02875.jpg


DSC02876.jpg


バッグインのリクたん可愛い(*^_^*)


でも、、、

このバッグの中でオチッコもらしたのは、ここだけの話(^。^;



そんなおちっこタレのリクたんばかりに、手をかけていては、

可愛い可愛いアンベリスーちゃんがスネてしまいます。。。



なので、どんなに多忙ちゃんでも、なるべく広場で思いっきり遊ばせるようにしています



DSC02011_20131106233423f89.jpg


リクたんが来てからは、アンベリスーちゃんも今まで以上に可愛がる日々が続いていますよ♪



明日も楽しい日が送れる日がくること願って、

今日はこれにて、就寝しまっす♪



では、おやすみなさい~




 毎日楽しく過ごしたい、アンベリスーりくたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
りくたん きゃわゆ~いe-266
いつまでこんな風に カバンに入れるんだろうね~
おしっこ?居心地 よかったんだね。

リクたんのお蔭で 皆が充実した毎日のようですね☆
2013/11/07(Thu) 07:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
