--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンちゃんの バースデーパ~チ~♪
2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




おにぎり作りにハマってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日11月14日は!

なんと!


アンちゃんのお誕生日ですた




おめでとー (^o^)



そんな今日はおみぬはアンちゃんのために、あるものをご用意♪



DSC02946.jpg


アンちゃんが喜ぶもの♪


DSC02945.jpg


おみぬが作っている間、ず~~~っとアンちゃんスーちゃんは傍で待機(笑)



まだかまだかと急かされ、やっと出来上がったのがこちら♪


DSC02956.jpg


DSC02952.jpg


かぼちゃとヤギミルクで作った、バースデーケーキ


DSC02957.jpg


何回か、ワンコの形のバースデーケーキを作ったけど、

今年はヤギミルクを加えて、香り豊かに甘いミルク風味にしてみますた(^。^)



マジで、良いにおいですた~

食べたくなりますたもん(笑)


DSC02970.jpg


アンちゃんが笑顔で見てくれてるのが、嬉しいです(*^_^*)


そして、みんなで分け分け♪

DSC02977.jpg


DSC02980.jpg


アンベリスーちゃんだけでなく、新入りのりくたんもいるので(笑)、

りくたんには、スープとしてあげることに♪


DSC02983.jpg


でも、りくたんは爆睡中(笑)



ケージを開けると匂いに釣られ暴れん坊開始(^。^;



そして、みんな、一気に完食~



ってことで、アンちゃんの7歳のバースーデーパ~チ~は、

無事おわってゆきますた(^o^)




アンちゃん、お誕生日おめでとう★

いつまでも、おみぬがことが大好きなアンちゃんでいてね(笑)



 お誕生日パーチーは毎日でもしたい、アンべりクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







コメント
この記事へのコメント
アンちゃんお誕生日おめでとう!

おみぬさんのワンコケーキ、
やっぱりスヌーピーに見える。
かっわいい~。

今さらですが、リクティちゃん、
かわいくて、知的なイメージのお名前。

2013/11/15(Fri) 01:42 | URL  | さよ #-[ 編集]
アンちゃんお誕生日おめでとう~(*´ω`*)
かぼちゃのケーキ美味しそう♪♪♪
うちの2わんこもかぼちゃ大好きです!
りくちゃんのスープも美味しそう♪
うちも今度スープにしてみようかな(*^_^*)
2013/11/15(Fri) 10:30 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
おみぬさん特製のワンちゃんケーキ、みんな大喜びで食べたでしょう。
おみぬさんの愛情があふれていて、見ているだけであたたかい気持ちになるよ。
アンベリスーリクちゃん、みんな仲良く楽しい毎日を過ごしてね^^
2013/11/15(Fri) 21:06 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
