スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの ための買ったもの。
2013年11月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




今日も頭痛に悩まされますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今夜のおみぬ家、ワンコはたった1頭。



誰がおみぬのお家で寝ているのかと言いますと~




アンちゃま(´▽`)





スーちゃんは先頭きってアンママさんと帰ってゆきますた。


りくたんは、アン家ご令嬢1号に抱っこされご機嫌さんに帰ってゆきますた(笑)


べりーちゃんも、さっさと帰ってゆきますた(^。^;



・・・・ってことで、

唯一、おみぬのお家に居たいと言ったアンちゃんとふたりきり(笑)





なんだか静かなひとときを過ごしてる感じです(^_^.)




話が少し変わりますが・・・・




先日、ペット用品の展示会であるものを買いますた!

普通、展示会では現品持ち帰りはあまり歓迎されないのですが、

そこを強引に持って帰ってきたおみぬ(^。^)




何を買ったのかと言いますと~




DSC02928.jpg


哺乳瓶(笑)



りくたんのためと言いつつ・・・



飼い主の興味(笑)



りくたん、先日の里帰りのとき、ジジママのおっぱいを吸おうとしていたらすぃ。。。




これは!

りくたんに、哺乳瓶でミルクを飲ませるしかない!!!と


鼻息荒子で、哺乳瓶にヤギミルクを入れ、飲ませてみますた




DSC02929.jpg


成功♪



と、言いたいとこですが、、、

吸うことをせず、噛んでますた




全然あかんやん (;一_一)



ってことで、全然役立たずの哺乳瓶となりますた(^。^;



残ったミルクは、離乳食に入れ、

ガツガツと食べたリクたんは・・・・・


DSC02998.jpg



満足げに寝ていたのですた。


ま、可愛いから無駄でもいいや(笑)





以上、

リクたんのために買ったものですた。




 ラブラドールのカテゴリーにも入ってみた、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
