--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんでお友達のお宅訪問♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今すぐにでも爆睡できそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪


******************


今年も フォルテパパさんが

ゴルパラカレンダーを製作してくださいます


 ◆ カレンダー製作のお知らせ ◆ 


今年も可愛いカレンダーが出来上がりそうですよ(^。^)


詳しくは フォルテパパさんのブログで確認くださいね♪

******************    




ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、あるお友達のお家におじゃましてきますた♪




DSC03093.jpg



お友達のお家には、スーちゃんだけでなく、



DSC03089.jpg



とのことで、

スーちゃん&りくたんでお邪魔してきますた。



だれのお家か・・・ヒントは~



DSC03095.jpg



ぬる~んが大好きなゴルちゃんです(^。^)



今日はちょっとお疲れなので、その様子は、また後日ってことで♪






あー楽しかった(´▽`)



ありがとう!おじゃましますた★





 ネタの宝庫にお邪魔してきた、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
バンちゃ~ん!
あ~行きたかったなぁ~
た○○○食べたかった~
そこ?
うんそこ!(爆
2013/11/17(Sun) 02:05 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
