--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんは バニラさん家へ♪
2013年11月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




筋肉痛で太ももが痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪


******************


今年も フォルテパパさんが

ゴルパラカレンダーを製作してくださいます


 ◆ カレンダー製作のお知らせ ◆ 


今年も可愛いカレンダーが出来上がりそうですよ(^。^)


詳しくは フォルテパパさんのブログで確認くださいね♪

******************    




ではでは、ブログに(´▽`)






今日、りんごさんちのレイちゃんが亡くなったそうです。


命あるものいつかは、必ずお別れの時がくるとはわかってるけど、

やっぱ、さっきまでそこにいたコが、動かないとかいないとか、

それは、ほんとつらいだろな。。。



泣いた分だけ、生き返れたらいいのに。





レイちゃんは、りんごさんとパパさんと組員ちゃんとの

たくさんの思い出を背負って、旅立ってしまったんやね。




幸せと思い出がた~くさんありすぎて、フラフラになっちゃいそうやね。




レイちゃん、ゆっくり休んでね。




ご冥福をお祈りいたします。






では、今日のブログをお届けします。




ゴルパラ大運動会の前日!


なんと!


スーちゃんとリクたんで、バニラちゃんちに行ってきますた(^o^)




その日は、アンママさんが藤井フミヤさんのコンサートに行くというので、

ヒマ人おみぬも連れてってー!と言いたいとこですが、

コンサートよりも、その他の遊びを選びたいおみぬ(爆)



ってことで、コンサート会場の同じ市内に住むバニラさんちに いっちゃおう!



ということになり、お邪魔してきますた(^。^)




ちなみに、アンママさんは、黄金ちゃんのおねーちゃんとコンサートに行ったので、

黄金ちゃんの妹ちゃんも、バニラさんちへ行っちゃおう!ってことで、

バニラさんちに勝手に大集合です(笑)




バニラさんち・・・


実は、お友達がお家に来るのは初めてだそうな。



ワンコが苦手分野に入るバニラさん(笑)




スーちゃんは、問題なく空気のような存在になれると思うけど、、、


問題は、リクたん(^_^;



リクたん、畏れ多くも、お言葉に甘え、お家の中をフリーに(笑)



すると・・・・




DSC03099.jpg


バニラさんが気づいた様子。





が・・・・



DSC03100.jpg


まさか、お家に犬が・・・


しかも、黒ラブときた(爆)





DSC03105.jpg


まだ黒ラブがいることに信じたくないらすぃ(笑)



DSC03131.jpg


DSC03132.jpg



寝た(笑)




バニラさんが、混乱してる中、


スーちゃんはと言うと・・・・





DSC03127.jpg


バニラ家1号に、ウハウハ遊んでもらってますた(笑)




まるで自分ちのように、走りまわるリクたんと

自分ちのように、寛ぎ遊ぶスーちゃん・・・・




さてさて、この先どうなるやら(^。^)



その様子は、また明日♪



 またすぐにでもお邪魔したい、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
運動会お疲れさまでした!!
めっちゃ楽しかったです≧▽≦
気持ちだけが若くて身体はボロボロ・・・
でもまた運動会したい~!!
2013/11/19(Tue) 10:45 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
レイちゃん、今頃姐御の威厳をお空でも披露しているだろうね。

で、みぬさんお若いのに筋肉痛ですの( ̄▽ ̄)
バニラさん、リクティちゃんとしばらく一緒に暮らしたら若返りそうだけどねぇ(笑)
2013/11/19(Tue) 14:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
楽しかった~♪
運動会も楽しかったけど
みぬ一家来訪も(笑)
バニラは全くおもてなししないけど
また来て~
スーちゃんが めっちゃ1号になじんでたのに
驚いたわ。
2013/11/19(Tue) 19:12 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
