--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ビックリ仰天な出来事。
2013年11月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




目の下がピクピクしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪

          
今週末 23日(土)、24日(日)、と

アンベリ農園にて みかん狩りをします。

遊びがてら お手伝いに来てくださると嬉しいですw

行くよって方 おられましたら

golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください

お昼のお弁当を用意してお待ちしています

みかん食べ放題です(笑)



そして!「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)






バニラさんちでのお話です♪




初めてバニラさんちにお邪魔させていただいた、スーちゃん&リクたん。


どちらも、もうすっかり我が家気分(^。^;

戸惑ってるのは、家主のバニラさんだけ(爆)



そんな、居心地のよいバニラ家なのですが、

飼い主(おみぬ)にも居心地が良い~♪



この日は、おみぬがバニラママに「タコパしたい!(たこ焼きパーティー)」と、

さらっと言ったにも関わらず、

「その願い叶えてしんぜよう」と天の声が聞こえ(笑)、ほんとにたこ焼きパーチーをしてくれることに



関西人は一家に一つ必ずあると言われるたこ焼き機の登場(笑)



DSC03148.jpg

おみぬは、たこ焼き職人となり、せっせせっせと焼きますたよ♪


そして、その前では、バニラママが、


DSC03155.jpg


お好み焼き職人と化してますた♪



さすが、関西人。

粉もん作らせれば、自分が作ったものが一番美味しいと思う勘違い野郎に大変身笑)



あー美味しい(^o^)



粉もんサイコー!



今度は、もんじゃパしたいね~バニラママ♪・・・・とさらっと、ここで伝えておこう(笑)



こんな感じで、美味しく焼けご機嫌さんに食べていると~


バニラ家1号が、「オレも焼く!」と鼻息荒男に大変身(笑)



そして、作り始めたたこ焼きさん。


DSC03160.jpg


な、な、なんじゃこりゃー \(◎o◎)/!


松田優作もびっくりな なんじゃこりゃ(←イミフ



そして、出来上がり・・・



DSC03162.jpg


何かを取りだし・・・・



DSC03164.jpg


たこ焼きの一つにあるものを入れた。



1号が入れたもの・・・それは、




大量のカラシ 


このカラシ入りたこ焼きを、2号に持っていくそうな



DSC03170.jpg


こ、こわすぎ (@_@;)


あー

おそろしや。

おそろしや。



ナンマンダー

ナンマンダー



と、合掌していると、



2号の部屋から、

叫び声が聞こえたのは言うまでもありまてん。。。








以上、

スーちゃんもびっくりな恐怖の出来事ですた(笑)



 びっくりしてさらに目が丸くなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



コメント
この記事へのコメント
たこ焼き美味しそう~♪
一つだけからし入りのロシアンたこ焼きですね!!!
おそろしや~( ̄◇ ̄;)
先日職場でたこ焼き作る機会がありまして
始めて作ったんです!!!
すっかり気に入ってしまい
家でたこ焼き作りながらちびちびとお酒のお友に
なっていただこうと考えております♪
2013/11/22(Fri) 22:14 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
