スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 今日は誕生日?
2013年11月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




お肌がカサ子さんになっていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪

          
今週末 23日(土)、24日(日)、と

アンベリ農園にて みかん狩りをします。

遊びがてら お手伝いに来てくださると嬉しいですw

行くよって方 おられましたら

golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください

お昼のお弁当を用意してお待ちしています

みかん食べ放題です(笑)



そして!「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)




と、その前に(笑)


今日!なんとリクたんがトイレを覚えたようです


特に教えた訳でもなく、なぜゆえに??って感じ(^。^;



普段、おみぬのお家に帰ってからはあまりケージから出すことがなかったのですが、

今日は、アン家ご令嬢1号も来ていたので、フリーに。


すると!

自らケージに走り、オチッコシャー!


これはまぐれかもしれない・・・・と思っていたら、

こんどはうんPタイムになり・・・



また、ケージに走って、うんPプリー!(笑)



その後も、しばらくしたら、またケージに走り、オチッコシャー!(笑)




ヤバい・・・

天才児だわ(←親ばか


DSC03488.jpg


どうか・・・

明日も忘れませんように(爆)




では、バニラさんちでのお話のつづきでです♪




たこ焼きパーチーをしている間、

黒い悪魔はリクたんハウスで待機です(^。^)



DSC03147.jpg


DSC03146.jpg


リクたんが走り回っては、ゆっくりできないからね(^。^;


たこ焼きが喉につまっても大変だし~ (←つまるかぃ




そして、バニラさんとスーちゃんもお食事タイム♪



DSC03171.jpg


バニラ家2号のからし混入事件を見ていたら、疑わずにいられまてん(笑)



ていうか、からし入りというよりも、この日はバニラママに馬肉のトッピングしてもらい、

スーちゃんからしたら、まるでお誕生日気分(笑)



バニラママ、ありがとう♪



DSC03178.jpg



ま、この後ゆっくり味わうこともなく、

一瞬でたいらげたスーちゃんなのですけどね(笑)




以上、

バニラ家でのお食事ですた♪



 やっぱり毎日でもバニラ家に通いたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
