スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんも びっくりしたバニラパパの…
2013年11月24日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今夜はちょっぴりお疲れ気味ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************


ではでは、ブログに(´▽`)




楽しかったバニラ家の訪問話、最終回です♪




たこ焼きパーチーとお好み焼きパーチーを堪能し、

その後もさらに、シチュー?カレー?を食べるホーミーパパことバニラパパ。



DSC03194.jpg

さっきも確か食べておられたような・・・(^。^;


DSC03198.jpg


リクたんは生まれて初めて嗅ぐおいすぃカホリに釘付け(*^_^*)


人間のものは食べれないリクたんに、

ホーミーパパさんがリクたんにあるプレゼントを・・・

DSC03199.jpg


リクたんにとって、生まれて初めて聞くお歌。。。



DSC03200.jpg


まさか、

あの歌では・・・



いや・・・

まさかねぇ。。。




と、思い、耳を澄ませると、


DSC03201.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



強面パパが歌う、松田聖子の「抱いて」(笑)



そして、リクたんもズッコケる (笑)





ナイスリアクション(笑)



さすが関西黒ラブ(笑)


生まれながらにして、関西人の本能を持つ犬(爆)




一方、スーちゃんはというと・・・



DSC03152.jpg


避難中(笑)


DSC03214.jpg


お顔が物語る(笑)



そして、リクたんは、



DSC03229.jpg


バニラ家2号に、介抱してもらいあやされたのですた(笑)





バニラ家のみなさん、

ありがとうございますた!


次回は、もんじゃパってことで




以上、

とっても楽しかったバニラ家への訪問ですた(´▽`)



 バニラ家のみんなが大~好きな、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
も~ホンマ恐いわ~あの顔で(爆)
スーちゃん まさに頭隠して尻隠さずやね☆
それもお尻が 無防備すぎる…
もんじゃパは この場ではしない事にしておこう。
でないととんでもない人数 集まりそうやから(笑)
2013/11/24(Sun) 08:44 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
