--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 走ったゴルパラ大運動会♪
2013年11月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




唇が日焼けしてちょっぴりヒリヒリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)






さぁ♪

今日からゴルパラ秋の大運動会のお話です。




運動会の様子はもうすでに、あちらこちらのブログでお見かけし、

内容はご存知でしょうが、懲りず飽きずにご覧ください(^。^)



雨のせいで延期の延期になったゴルパラ大運動会。




3度目の正直でやっと晴天に恵まれますたよ。



DSC03238.jpg



そして、この記念すべき第1回になんと!

プレミアムフードでお馴染みのアーテミスさんが協賛してくれますた(^o^)


DSC03280.jpg




DSC03239.jpg


優勝者にはなんと!新製品13kgのアーテミスフードです


なんとまぁ太っ腹なアーテミスさん



ありがとうございます♪



DSC03249.jpg



そして、その他協力してくれたのは、

うるるちゃんのママさん(´▽`)



競技参加BOXをせっせと作ってくださいますた♪


ありがとう!




そんな協力のもと、ゴルパラ大運動会は開催しますた。




まず、最初の競技は~


借犬競争♪




ボックスに入れられた、ワンコの名前くじを引き、

そのワンコを連れて走る



DSC03268.jpg


DSC03274.jpg


どのワンコに当たるかは、くじ運次第(^。^)



走らない!というワンコや、

暴走ワンコなどさまざま(笑)



DSC03266.jpg


そして、決勝まで残ったのが、

DSC03282.jpg


久遠ママ VS ロンパパ



あともうちょっとでゴール!!!



ってとこで、、、





DSC03285.jpg


スライディング早すぎ (笑)




高校球児もビックリな、見事なヘッドスライディング(笑)




しかし、いくら見事なスライディングをしたからと言って、

勝負の世界は、そうそう甘くない(笑)



結果、見事に優勝したのは、


ロンちゃんパパさんですた (´▽`)




おめでとうございますた★





つづきはまた明日♪



 借り犬競争では2回借りられた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
いややん 忘れた頃に又登場かえ
ひどいわ~(;一_一)
2013/11/25(Mon) 01:14 | URL  | 久遠&boowy母ちゃん #-[ 編集]
↑こんなんで終わらせへんで~
年内ポチで使ったろうかーーww

あざ~っす(*^^)v
家系の足しになりますた・・・\(^o^)/

そして今日もどっさりありがとぉ~
楽しかったよ お疲れ様

また8日ね(*‘∀‘)
2013/11/25(Mon) 01:55 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
