スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんちに 小さなお客様&運動会♪
2013年11月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




口内炎の赤ちゃんがお口で生まれたようですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








今日から小さなお客さんが1週間ほど滞在です♪


DSC03623.jpg


風と書いて、「ふう」と読むこの小さなパピーの正体は~



DSC03641.jpg


そう!

リクたんの兄弟ちゃんです(´▽`)



お里に残った一番小さなリクたんの兄弟の風くんが、

急きょ1週間ほど滞在してくれてます♪



と言うのも、今日リクたんのお里のKさんが

風くん(リクたんの兄弟)、ジジ(リクたんのママ)、レオ(リクたんのばぁば)と一緒に

ゴルパラショップに来られて、



パピー同士でもっと遊ばせよう!、そして成長教育をさせよう!

ということになり急きょ決まりますた(笑)



おみぬはリクたんを、お里帰りさせることも提案したのですが、

アンママさんが、離れたくない との一言で(笑)、

風くんがそのまま急きょ、居残りさんとなりますた(笑)



DSC03631.jpg


さすが、血を分けた兄弟!(笑)

とっても仲良し♪



しかし、仲が良すぎて永遠と遊び続けるふたり・・・(^。^;

風くんが寝ようとしても、嬉しすぎるリクたんはず~~っとちょっかいさん。



このままでは、みんなの安眠妨害(笑)ということで、

夜だけは別々にということにしますた。



リクたんはおみぬのお家、風くんはアン家でお眠りさん (^o^)



それにしても、パピー同士の絡みってハゲスィ


というか、リクたんがハゲスィと言った方が良さげ(^。^;


ピョンピョン跳んで、暴れてますた(笑)


ゴルパラ運動会に出したら、優勝するかも

参加者のみなさーん。

強敵が現れますたよ(笑)



乞うご期待を♪



っと、おっとイケネー



ゴルパラ大運動会の様子を忘れるとこだった(^_^.)



運動会では、借り犬競争の次は~


オスワリちゃんゲーム!



かんたんに言うと、イス取りゲームです



DSC03291.jpg


DSC03290.jpg


借り犬競争で2回走っただけでお疲れモードなスーちゃん(^。^;


大好きなバニラママのお誘いにも、テンション下げ下げ。



しかーし。

そんな甘ちゃんは許さないおみぬ(笑)


一緒に競技に参加してきますたよ(^o^)



DSC03294.jpg


やる気のないスーちゃんでしたが・・・


なんと!

決勝まで進出



最後はRONちゃんと対決


おみぬが参加しているので、残念ながらそのお写真はありまてん (^。^;




みなさんのブログで掲載されているように、

最後でイスがぶっ倒れ、飼い主もぶっ倒れますた(笑)



這いつくばって、イスをゲットしたおみぬが見事に優勝



実は勝因は、

RONママの声。



ママさんがロンちゃんにかけた声



「スワレ!!!」 


の大きな声に、


スーちゃんは 反応(笑)



そして、おみぬが座る!とう結果となりますた(^_-)-☆



と言うわけで、

見事に優勝した、おみぬ&スーちゃんコンビなのですた~♪




以上、

オスワリちゃんゲームの様子ですた。




つづきはまた明日♪



 RONママさんの迫力に圧倒された、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃあ、黒白コンビかわいすぎるわあ。
おいしそうなお菓子に見えてしまう私は変?(笑)

迫力の椅子取り(おすわり)ゲームでしたね(笑)
こういうのって白熱してしまいますよね。
楽しそう~。
2013/11/26(Tue) 01:48 | URL  | さよ #-[ 編集]
ちょっと W幸せ~?いいな~♪
風ちゃん 顔見ててもおっとりそうだね。
リクたんは ベリーおばちゃんのように
ハイパーガールになるのだ☆

スーちゃん ロンママのデカい声に反応したか~(笑)
バニラは皆の写真見たら やっぱ海のほうしか向いてないわ…
2013/11/26(Tue) 07:19 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
