--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 天才児発言撤回?そして スーちゃんは…
2013年11月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




今日も一日時間いっぱいいっぱいですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








今日もご機嫌さんに、ゴルパラ運動会の様子をお届けしようとしていたのですが、

なんと!


SDカードをショップの方に忘れてきたもよう。。。




ってことで、

文字だけで運動会を語っては、RONママ幹事から怒りの鉄拳くらうかもしれないので(笑)、

運動会の様子はまた明日♪



ってことで今日は急きょ、さきほど撮ったお写真でブログを(^o^)



先日、トイレを覚えたかもしれないリクたん。



が。




その次の日は、スーちゃんのベッドでシャーとしていますた(>_<)


天才児発言撤回や!!!

激おこプンプン丸!!!


っと思っていたのですが、



最近、また天才児?と思える行動が・・・




何気に毎日のフードをあげていたら、



なんと!


オスワリができるように(´▽`)




写真 5


ちょこんっと座ってます(^。^)



写真 21


そして、ガツガツ。



食べ終わって出てきたので、

何気にオスワリ!と言ったら・・・




写真 31


座った



写真 41


て、て、て、天才児!?



いや…

また明日できなくなってるかもしれないので(^。^;



天才児発言はやめておこう(笑)




マグレかもしれないので、

もう少し様子見してから、天才児発言します(笑)



でも、その頃には、ブログ見た方から、

出来て当然よ?ってな目で見られたりして(爆)




そんな、

頭も体も成長が著しいリクたんですが、


リクたんとの距離が中々縮まろうとしないスーちゃん・・・(^。^;




写真 4


リクたんが近寄るとスーちゃんは逃げます(^_^;)



写真 2


いつになれば、慣れてくれるんだろう。。。


スーちゃんの体調を見る限り、ストレスにはなってなさげだけども。




果たして、慣れる日がくるのでしょうか??




一日も早く、ブログで嬉しい報告ができますように★



それでは、今日はこのへんで♪




 一日も早く並んでオスワリ出来るよう、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
そりゃ〜 運動会ブログはキッチリしてもらわんとな❗️(爆

りくたん 天才 天才*\(^o^)/*
ロンも教えたつもりなく覚えてたよ
あの可愛いかった頃を思い出すなぁ
いやっ 今も可愛いけどさ

しかし先日のスーちゃん りくたんの事 見てもなかったもんなぁ 最初ってそんなもんなんやろか?(笑
ロンはりくたんが 動いただけで ビビっちゃって
やっぱまたパピは迎えれんわ(≧∇≦)
2013/11/27(Wed) 02:15 | URL  | Ronママ #-[ 編集]
初めまして(*^^*)
トイプーとゴールデン飼ってます´`*
最近ゴールデンの男の子を迎えて
ブログを始めました´`*
まだブログを使いこなせてませんが
よかったら宜しくお願いします(*^^*)
2013/11/27(Wed) 09:04 | URL  | Tatu*. #-[ 編集]
急に他の犬が来て、とまどってるんだよね~^ー^
うちも、武蔵が慣れるまで2ヶ月はかかったな。。。
ま、時間が解決してくれます^ー^だいじょぶ、だいじょぶ
2013/11/28(Thu) 11:20 | URL  | 武蔵&芙雪おかあたん #8BJkLIYo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
