--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとデート♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

ふと気づけば足に青あざが出来ている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)

昨日、日曜は久しぶりに何もない日。


とりあえず、家を掃除し、
綺麗になったところで、スーちゃんも一緒にお昼寝 zZZ


お昼寝から目覚め、さぁ~何をしよっかな~♪


ってことで、久しぶりに平城京跡へGOGOGO↑



ヒョイっと車に飛び乗るスーちゃん(´▽`)


目的地につくと、いつもの広い草原が見え、
スーちゃんは超興奮 ( ゚∀゚ )ギラン☆


大草原で、リードを放つと、嬉しさのあまり
独りで草原をガウガウ言いながら、走りまわってました・・・・(・∀・;


そして、ボールを出してと目で訴えるw

(☆∀☆)ボ、ボールがホスィ

080831_1609~01


しかーし、、、、

目で訴えたのはいいけど、2、3回投げると、バテバテ・・・・



どうやら暑さにバテたみたい(笑)


戻ってくるのも、ハァハァハァ。。。(´д`)=333

080831_1632~01


せっかく久しぶりに来たのに、もっと遊ぼうよ~~ヽ( ・∀・)ノ
と言っても、、、、


ハァハァハァ。。。(´д`)=333



納得。。。



確かに暑い;

ちょっと休憩・・・

080831_1549~02


じゃ、もっかい遊ぼかヽ( ・∀・)ノ


と、思ったけど、、、、
スーちゃんは暑さに降参しました(笑)



080831_1618~01


てなわけで、早々に切り上げて帰りましたw

せっかくの久々のデートだったのに~~(・ε・)ツマンネー


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3



にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

コメント
この記事へのコメント
だいぶ良くなりましたので
遊びにきました(^-^)v
デートの記事を読んで…今の自分の現状なんかを考えたらね。
あ~…やっぱり健康じゃなきゃダメだなぁ!って素直に思ったよ。
体調が悪かったら、犬とも遊べないもんね。
みぬさんも、健康第一でっせ~♪
2008/09/01(Mon) 21:38 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
寝てなきゃダメじゃないですか!!
遊びに来てくれるのは嬉しいけど、安静にしとかないとダメですよ~!!
病院の薬を飲んだようなので一安心ですがv-410
…てかなんか、私が高熱出した少し前の逆の立場ですね(笑)

健康…ほんとそうですよ!
カイくんだってハグッチだって羽田さんが元気ないと暇してますよ~~。
早く元気になって愛情たっぷりあげてくださいネ♪
とくに、今のカイくんには羽田さんの愛情が必要!!!ね!!
2008/09/01(Mon) 23:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
日曜 暑かったよね~~><
うちも川原で遊んだけど ハァハァでしたよ~~w
スーちゃん! おみぬちゃんはめっちゃ元気やから
無理して付きわなくってもええんよ(笑)
そぅそぅ! 先に車に乗り込んじゃいましょ~U^皿^U
2008/09/02(Tue) 00:15 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ゆるゆるの休日
青あざ?!って何でやねん・・・(笑)

さて、平城京跡ってのは遊べるのん?!
なんだかビックリだわ!
歴史の上で遊んどるわ~、って感じなのかなあ?

今日はこちらも久々に暑かったですよ。
犬的にもバテバテでしたね~。
2008/09/02(Tue) 00:40 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンママさん♪
日曜暑かったですよね(>_<)
てか、最近暑さ復活ですね…
雨降り続いたかと思えば。。。

せっかくの久々のデートなのに、
張り切らなきゃ~~ヽ( ・∀・)ノ
と思ってたのは私だけ…でした(笑)
珍しく自分から早々に車に乗ってました(^^;
夏が終わっちゃうよ~~~;;
2008/09/02(Tue) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
なんかね~
気づけば、足にあざが。。。
てか、今朝気づいたんですが、足だけじゃなく腕にも青あざが。。。
寝てる間にスイーティと格闘!?笑

関東も暑かったですかv-356
最近暑さ復活ですね(>_<)
ぱぱさんに言われて、ハッ!!と思ったんですが、
平城京跡はね、たぶん大丈夫ですww
跡地って、か~~~なり広いんですけどね、
私達が行ってるとこは大丈夫かな。。

ゴルフの練習はしないで下さいって書いてましたけど、
犬吉禁止とは書いてなかったですね~v-426
あ、ウチは鹿だし余計大丈夫かな(笑)
2008/09/02(Tue) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
いいなぁ~
囲いがないところでも心置きなくノーリドに出来て。
みぬちゃんも全然不安じゃないんだよね?
あぁ~、私もそうなりたい!!!

あっ、そういえば、
写真も増えたし、スーちゃんの呟きも入ったし、
楽しいぃ~v-315
2008/09/02(Tue) 22:03 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティは小さい頃から、ノーリードでも大丈夫なコでしたね~v-426
放して不安は全然ないですよv-410
教えた訳じゃないんですが、家の中でも常にベッタリなんで、そこから来てるのかもしれませんね~w
もしお会いする機会があれば、解ると思いますが、ほんとにどこ行くにもベッタリですよ(笑)

写真、、、、
やっぱり多い方が楽しいですよね(^^;
今後もなるべく多く載せるようにしよっとv-411
ワンコの写真って、見てても飽きないですしネv-344
2008/09/02(Tue) 23:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
