--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 同胎犬風ちゃんバイバイ。
2013年11月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




今日こそ早寝しよう!と思ってもやっぱり遅寝な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



「ゴルパラ大みかん狩り大会」は 12月8日になりますた!


大みかん狩り大会とは、、、

みかん刈りのお手伝いを兼ねて、

ワンコ飼いさん同士交流しようじゃーありませんか♪

そして、恒例のビンゴ大会もしようじゃーありませんか♪


という、毎年、ゴルパラ冬恒例の企画です(笑)


こちらの方も参加者大募集です(^o^)


参加される方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください


ぜひぜひ、みなさまご参加を~♪


******************




ではでは、ブログに(´▽`)








と言いたいとこですが、

ここでまたお知らせ♪


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト





ではでは、ブログに(´▽`)




今日も ゴルパラ運動会の様子をアップしようと思っていたのですが、

急きょ予定を変更し、リアルタイムな話題を。



つい先日、幼児教育のために一時預かりをしていたリクたんの同胎犬の風ちゃん。



今日はその風ちゃんがお家に帰ってゆきますた。



DSC03632.jpg


とっても仲良しで、寝る間を惜しむかのように、

ずっとずっと遊びつづけていた リクたんと風ちゃん。


DSC03633.jpg


まるで、リクたんの方が男のコみたい (^。^;



風ちゃんが寝ようとしても、

リクたんが遊ぼう攻撃の嵐・・・・(笑)



DSC03626.jpg


DSC03637.jpg


スーちゃんは 自分の家やし (;一_一)




今日は、リクたんも一緒に風ちゃんのお家までお見送り



最後に思いっきり遊んで、ジジママにも久しぶりに遊んでもらって、

バイバイしてきますた。



遊び疲れて帰ってきたリクたんは、ソファーで撃沈(^。^)


DSC03657.jpg



明日からは、寂しくなるけど、

リクたんには、アンベリスーちゃんという優しい…あ、優しいのはアンスーちゃんだけだけど(爆)


頼もしいべりーちゃんもいるから、寂しくなんかないね




早く4頭で仲良く遊べますように★



それでは今日はこのへんで(^o^)



 夢の中でも風ちゃんと遊びまわる、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
