--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんが 載ってる雑誌の発売日♪
2013年12月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




両足が虫に刺されてかゆすぎますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










・・・・とまず、お知らせ♪



みかん狩り参加者の皆さまへ

集合は 11時頃でお願いします。

みかん山への道に不安な方 又 初めての方は 10時半 ゴルパラショップ集合!ということで(^o^)


現在、アンべり農園で作られた美味しいみかんを大好評発売中です(^o^)


ご存知の方も多いと思いますが、

アンべり農園のみかんは、他よりもめちゃめちゃ美味しいです!!


味が濃ゆ~~~いのが特徴♪



味が薄くて甘いみかんはよくありますが・・・

味が濃くて甘いみかんはあまりありまてん♪



リピーター続出の アンべり農園の 一度食べたら、止まらない濃いみかん。


大好評発売中~

ぜひ、一度ご賞味あれ~(´▽`) マジうまー   コチラ ⇒⇒⇒ アンべり農園販売サイト



******************




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は久しぶりの更新です(^^;


楽天セールや、リクたんのお世話にとっても多忙ちゃんだったおみぬ。




やっと落ち着き、久しぶりに更新~




今日は!

とっても嬉しいことが(^o^)



先日、モデル業にお出かけしてきたスーちゃん♪



その雑誌が本日発売されますた(´▽`)



DSC03718.jpg


「saita」という雑誌です♪


今月号は 姿勢美人ベルトという付録がついているようです(笑)


DSC03720.jpg

この撮影のときは、リクたんはお里帰りでお留守番ですた


さぁて。


どんな感じに載ってるかな~(●^o^●)


DSC03723.jpg


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSC03725.jpg


可愛い(*^_^*)


DSC03721.jpg


どれどれ??


DSC03733.jpg



・・・・・素
 (笑)



確かに、素(笑)



このほかに、確かもう1カット急きょ追加で、

一緒に撮っていただくことになったカットがあるかも・・・




と、思い、ページを数枚めくってみたら!



DSC03729.jpg


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



DSC03732.jpg


可愛い~(●^o^●)



これはどう見てもスーちゃんスマイル♪



いいわいいわ


DSC03743.jpg


リクたんも、お利口さんになれば載せてもらえるかもね(^。^)



って、今のままじゃヤンチャすぎて無理そうだけど(;一_一)



ま、リクたんのことはさておき♪



この日の撮影におみぬももちろんお伴してきたんですが、

スーちゃんと一緒に写っておられるのが、タレントの 東原亜希さんなのですが、

まぁ~実物は可愛くてキレイなこと



過去にTVでも拝見させていただいたことがあるんですが、

TVや雑誌で見るよりも、ほんとに可愛いかったです びっくりするくらい。



お顔は小さいし、体は細いしスタイル抜群さんですた。


それにスーちゃんにもとっても優しく接していただきますた。



全然お高くとまっておられず(笑)、いや~~~良い方だわ


スタッフさんも、スーちゃんがリラックスできるよう

ニコニコ接していただいたし、ほんとに楽しい撮影ですた!!!




また、お宝が一つ増えたことにとっても感謝です。




改めて・・・


スーちゃん、おつかれさま★


そして、一緒に同行してくれた、アンママさんアンべりちゃん、ご令嬢たち、


楽しい旅をありがとう!!!


また行こうね(^_-)-☆



以上、

今日は、スーちゃんのモデル業のお話ですた。



 笑顔でがんばっていた、スーちゃん↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
サイタ、買います!!^^
2013/12/08(Sun) 21:51 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃん可愛ぃぃぃぃぃV≧▽≦V
早速本屋さんへGO!!
2013/12/09(Mon) 10:11 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
昨日は楽しい時間をありがとさん
3次会では踊ったそうで・・・(笑)

おみぬちゃん 前足って(爆

スーちゃん可愛いわ
お得意笑顔だーー\(^o^)/

りくたんも載せて貰い!
モデルさんの頭の上に(笑)
2013/12/10(Tue) 00:46 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
