--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんはゴルパラみかん狩りへ♪
2013年12月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




みかんソムリエになれそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










最近めっきりブログサボリーヌなおみぬ。


と言うのも、リクたんのお世話で生活リズムがちょっぴり狂いがち(^。^;



今朝も朝5時に、うんPのカホリで目が覚め、せっせとうんP撤去(笑)


そこから2度寝もするけど、やっぱりぐっすり眠れるということもなく・・・




ほとんど毎日こんな感じで、早朝に起きてお世話するので、

寝ても寝ても眠い日々が続いております(・.・;)


早くうんPの放出間隔が短くなってくれることを願うのみです(^。^;



ま、そんな感じの毎日なので、ブログもさぼりがちなのですが、

今日はがんばってみかん狩りの様子を♪




ゴルパラみかん狩り手伝いは朝11時に、アンべり農園に集合。



アンべり農園に到着したときには、すでにみなさん到着しておられますた(^o^)


DSC03795.jpg


そして、さっそくみかん狩りのお手伝い~


DSC03751.jpg


この前も、お手伝いをしてくれているので、すっかりみかんも少なくなってますた♪


今回は、必死で狩ることもなく(笑)、そこそこ楽しめたかも・・・



みかんは食べ放題なので、ワンコも食べ放題(^。^;


DSC03755.jpg


次の日のスーちゃんのうんPがみかんだらけになっていたのは言うまでもありまてん(爆)


DSC03757.jpg


いったい何個食べたんやろうか(^。^;


DSC03811.jpg

狩れば食べれると 間違って覚えた リクたん・・・(^。^;


みんなが狩りしてる間は、ひとりでずっとケージで過ごしていたけど、

出せ出せと鳴きもせず、お利口ちゃんですた(●^o^●)



そして狩りもひと段落したところで、お弁当が支給されますた(笑)



DSC03772.jpg


お弁当のお共に、ロンママ特製豚汁~


美味しかった~!!!マジで(●^o^●)


ロンママごちそうさま★


今度は、ロン家で食べさせてくださいね(爆)



その他、コーヒー、おやつ、ワンコのウモウモなど

た~くさんのみなさんからの差し入れもいただき、ありがとうございますた!!!



おみぬのお腹は満たされまくりで大満足ですた(笑)



あちこちで、ワンコのウモウモタイムもありまくりですた♪

DSC03784.jpg


おにーたん、おねーたんたちが飼育される様子を見ていたリクたんは・・・



DSC03788.jpg


抱っこしてもらっていたタロ母さんに顔面お手・・



ごめんなさい~タロ母さん~(~_~;)



お手をする場所をどうやら間違えて覚えてるようです(爆)



次回、お会いするまでにはちゃんとお手の場所を覚えさせておきますね(^_^;)




以上、

今日のところはここまで♪



つづきはまた明日。



 みかん狩りよりウモウモ目当てだった、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
なんでそんなにRon家に来たいか解らん!!!(爆
2013/12/12(Thu) 00:15 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
