--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの みかん狩りのつづき。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




明日はルミナリエに行く予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、アンちゃまが久しぶりにおみぬん家にお泊りしてます♪


DSC03859.jpg

リクたんはベッドの色と同化中~(笑)



スーちゃんはアン家でお泊り中です(^。^)



正直、リクたんはアンちゃんが傍にいてくれる方が嬉しいかも(爆)

今のところ、アンちゃんだけが唯一リクたんと遊んでくれてるしね~


アンちゃんLOVE~てなリクたんです(笑)



スーちゃんは、相変わらずリクたんから逃げてます(^。^;


じゃ、べりーちゃんは?と言うと~




リクたんが近づくたびに、



あ”ん!?ゴルァ!やんのかテメー (▼_▼メ)  状態です(笑)


一日も早く慣れてくれることを願おう(^。^;



そんな日々が続いている、アンべりクスーな毎日ですが、


今日もご機嫌さんに、みかん狩りの続きを書きますよ~♪



覚えてるうちにとっとと書かないと、また途中で書くの放棄しちゃいそう(爆)





昨日のつづきです。



ワンコのみなさんも、ヒトのみなさんもウモウモでお腹いっぱいになったら、

また作業開始です(^o^)



広い方のみかん山を狩ったあとは、狭い方のみかん山へ。



大人数なので、狭い方のみかん山はサクっと狩られていっちょあがり~



DSC03813.jpg


ロンちゃんは、サンタさんになってみかん狩り♪


DSC03814.jpg


みなさんぞくぞくと山から出てこられますた♪


DSC03818.jpg


バニラ姐さんは、保健室が恋しいらすぃ(笑)



衛生兵~

バニラさんを保健室へ~(笑)




こんな感じで全てのみかんをもぎとられたお山さんたちは・・・



DSC03797.jpg


カラスが鳴くほど、すっからかん♪


ちぎられたみかんは、みなさんの手によって、

拭き拭きされ、キレイさっぱりさんになってますた。


もちろん、和気藹々とお話しながらの作業(^。^)

DSC03769.jpg


やっぱりみんなでこうして、作業すると楽しいですね♪



みんなマジ優しいよな・・・


と、心の中でひっそりつぶやいたそんなおみぬですた(*^_^*)



以上、

今日のところはここまで♪



つづきはまた明日。



 やっぱりお友達っていいなと思った、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
何! ルミナリエ???
OK~ 行く~
乗せてってくでぇ~
2013/12/12(Thu) 00:12 | URL  | ronママ #-[ 編集]
ロンママは声が大きいから
ルミナリエは入られへんで~(爆)

スーちゃんのお家は アン家に。
アンちゃんのお家は みぬ家に 変えちゃう?(笑)
スーちゃん 家にも泊まりにおいで~
きっと姐さん 無視やから(-_-;)

みかん狩りは 手伝ってるって言うより
遊びに行かせてもらってるって感じよ♪
いつでも言って~
2013/12/12(Thu) 00:35 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
来年はパピーと参加するゾッ!!!

スーちゃん我が家にも泊まりにおいでぇ~
あまやかし隊が待ってるよぉ~
2013/12/12(Thu) 10:20 | URL  | こがじぃ 姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
