--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは バニラ家の子?
2013年12月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




白魚のようなお手手が傷だらけですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はリクたんにお口を噛まれますた


賢いんだけどヤンチャで大変…


おみぬ隊長もお手上げ (>_<)


ま、でも可愛いから何でも許す♪


…訳ないっちゅーねん



可愛くても〆るとこは〆なきゃ



ま、でも可愛いんですけどね (←どないやねん(笑)



さぁて、子育て話はこのへんで、、、

みかん狩りのつづきです(^o^)



みかんもちぎり終え、この日もノルマも全て終了~♪




そして、残るは ゴルパラ恒例のビンゴ大会~!!!




今回は気合の入るような景品がたっぷり



他のみなさんのブログでも紹介されているように、

今回、おみぬが一番欲しかったもの・・・それは・・・



DSC03825.jpg


折りたたみ自転車


これを当てて、立ち漕ぎしてぶっ飛ばしたるねん (←考えが小学生並み…爆



目をギラギラさせ、ビンゴの神様にお願いしていたら・・・


他にも自転車を狙ってるヒトが・・・




DSC03829.jpg


アンちゃんは、脚の具合もあるし、自転車に乗らんでも おみぬがスキップで散歩してあげるから(笑)



スーちゃんは、来年のゴルパラ運動会で 50m走優勝目指さんとあかんから、

自転車引きで、日々特訓だー



なー!

スーちゃん♪


おみぬとともに、ビンゴがんばって自転車ゲットしような!!!



DSC03832.jpg



なんでやねん (;一_一)


そこは、バニラ姐さんの陣地やんか (;一_一)



しかも、なんでご機嫌さんにバニラママに抱っこされてるねんって話 (;一_一)




そんなことしてたら、ビンゴの神様は君臨せーへんで。。。



と、思っていたら、やっぱりビンゴの神様は、よそのお家にお出かけされますた。。。




DSC03836.jpg


ビンゴの神様は、クララちゃんちにお邪魔しておられたようです(笑)



そして、クララママさんが選んだものは、



DSC03838.jpg


自転車ではなく、おみかん



クララママさん、

うんうん、わかるわかる♪



だって、アンべり農園のみかんは美味しいもんね~!



おみぬも、一番になったら、みかんを・・・・

って、ゴメンなさい、ウソです。


みかんホスィけど、やっぱり自転車がホスィ!!!




ってことで、気合だけ入れてたけど、

結局、自転車は、




アンママさんの手に







おみぬにビンゴの神様は君臨せずですた。




結局ビンゴでゲットしたものは、リクたんのガジガジボーンおもちゃ。



ま、でも、リクたんはとっても気にいってるようで、毎日ガジガジ♪

何でも噛みたいお年頃なようで、ご機嫌さんに齧って遊んでるからヨシとしよう(^。^)



こんな感じで、

みかん狩りゴルパラも無事終了し、これでお開きとなりますた。



その後は、2次会で台湾料理屋さん。

そして、3次会でカラオケ(笑)



カラオケは、うーまま、そらきらまま、アンママさん、おみぬで行ったんですが、

ハシャギまくって、みかん狩りよりも疲れ果ててますた (^。^;



いや~実に内容の濃い一日ですたわ



やっぱりお友達って最高★




また、来年もぜひ楽しいみかん狩りゴルパラできればなぁ~♪と思います。



参加されたみなさま、お疲れ様ですた(^o^)



以上、

ゴルパラみかん狩りの様子をお届けしますた♪



 来年は大きく育ってる?、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
はっ!スーちゃんの飼い主乗っ取り計画…
徐々に進めてたのに ばれてた?(笑)
だって~スーちゃんとやったら 夢の多頭飼いも
実現できそうなんやもん~(^_-)-☆
リクたんと交互に 借りようかな~♪
2013/12/14(Sat) 16:07 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
