スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんと ロンちゃんでお出かけ♪
2013年12月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




奥さん!楽天のお買いものマラソンが始まってますよ!急いで!、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











一昨日、神戸のクリスマス名物、ルミナリエに行ってきますた♪


ブログでルミナリエに行くとつぶやいたところ、

「行くよ!」とフットワークの軽いナイスなお方からの連絡で一緒に行くことに(^o^)



そんなフットワークの軽いナイスなお方は誰かと申しますと~


DSC03876.jpg


ロンちゃんです(´▽`)



かなりの見物客が見込まれるので、

今回のルミナリエツアーは、スーちゃんとリクたんのみの参加。



ベリーちゃんは、今回も頭が腹痛さんなので欠席です(爆)

そして、べりーちゃんはアンちゃんっ子なので、アンちゃんも欠席(笑)



予想通り結構な人人人…


しかも、今まで言われたことがなかった

「この先はワンコは抱っこでお願いします」という、想定外の警備員による呼びかけ・・・




ってことで~



DSC03890.jpg


抱っこしますた(@_@)


アンちゃんやベリーちゃんも来てたら、抱っこできてへんし!!!(笑)



あー

ベリーちゃんの頭が腹痛でよかった(笑)



DSC03920.jpg


リクたんでさえ、最近めっきり重くなってきて抱っこはつらいのに(^^;



DSC03883.jpg


ロンちゃんは抱っこ大好きなんでよかったけど。



スーちゃんも、チビなんで抱っこできたけど、普通のゴルさんじゃとても抱っこ無理ぽい(^。^;




DSC03914.jpg


記念撮影♪


リクたんもマテ (*^_^*)



そして綺麗な物を見たあとは・・・


DSC03907.jpg


屋台でいちごあめを買って、撤収!!!



そして、その後、神戸の街へウモウモを食べて、フラフラになって帰宅。



なんだか久しぶりに街へ遊びに出た気がする・・・


奈良にいた頃は、大阪に近かったのでよく遊びに出たけど、

引っ越してからは、そう簡単に街へ行ける距離じゃないんで(笑)



なんでもないお出かけがこんなに楽しいとは思わなかった(笑)



あー楽しかった(^o^)



それにしてもロンママと遊ぶには、何かと毎回つまずく・・・(爆)


幹事をしてもらったら、雨で2回も延期(笑)


駐車場待ちしてたら、ロンママの前で満車(笑)


トイレ待ちしてたら、ロンママの前の人がうんP(爆)


探しまくってやっと辿り着いたお店に入ったら、ラストオーダー10分前と言われ…(笑)






ほんと毎回何かとつまずくことが多いけど(笑)、

またぜひご一緒してくださーい(^o^)



ではでは、今日はこのへんで♪



 もっともっといろんなとこお出かけしたい、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホンマなぁ~
なんでこんなにもつまずくんだ???

って酷いわーーWW
こんな事書いたらもう誰も遊んでくんないじゃん(爆

今日はつまずいてないんで また遊んでちょ
女子会で・・・(笑)
2013/12/15(Sun) 20:59 | URL  | ronママ #-[ 編集]
キレイわ~☆今年はいけんかった。
でも抱っことは\(◎o◎)/!
チビゴルペアで 良かったね~
バニラが行ってたら また保健室やん(笑)

ロンママって タダでは転ばんよね~
よっ!ネタの宝庫☆
2013/12/15(Sun) 21:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
