--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 緊迫の瞬間。
2013年12月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




食べすぎで胃が気持ち悪いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は(も)お出かけしてきますた♪



どこに行ったのかと言いますと~



DSC03976.jpg


朝のおみぬ隊長によるブートキャンプ時によく遊ぶ、

そら・きらちゃんちにお邪魔してきますたよ(^o^)



この日一緒に遊んだのは~


そらちゃん・きらちゃん・うるるちゃん・ロンちゃん・アンちゃん・ベリーちゃん・リクたん・スーちゃん♪



そして何をしたのかと言いますと~



DSC03954.jpg


そらきらちゃんちの広いマイドッグランで、BBQ♪


なんだか久しぶりのBBQだった気がする(^o^)



DSC03953.jpg


ヤバいほどウモーだった黒毛和牛~

DSC03972.jpg


・・・・・・(;一_一)


スルー(笑)



美味しいにおいにワンコのみなさんも、なぜか期待(^。^;


DSC03949.jpg



DSC03959.jpg


ロンちゃん…黒毛和牛を食べても毛は生えまてんよ(爆)



DSC03950.jpg


よくご存知でw


DSC03952.jpg


べりどんとスーちゃんの会話に割り込む、うーちゃん。


DSC03962.jpg


べりどんに近づいちゃー、飼い主のみなさんはハラハラドキドキ(爆)



お肉も喉が通らない瞬間です(笑)



と言いながら、たらふく食べて、

食べすぎで今も気持ちが悪い



なので、つづきはまた明日ってことで(^。^;




それではみなさま、おやすみなさーい♪



 しょっちゅう緊迫の瞬間を経験してる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
寒中BBQ!
でも火のそばはあったかいですもんね。
黒毛ラブ~、じゃない、黒毛和牛おいしそ~。
BBQを極めてますね(笑)
2013/12/16(Mon) 01:01 | URL  | さよ #-[ 編集]
うわ~こんな楽しい事してる~~~!
私だけはみごや~って お前が携帯水没したんやろって?てへっ♪
長らくBBQしてないよ~
そらきらママ 新年BBQしてくれへんかな~(笑)
2013/12/16(Mon) 07:14 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
わぁ~、うーちゃん危機一髪な場面やー。

ベリちゃん被害者の会仮申請中って感じやろか!?(笑)

うーちゃん、あかんでー入会したらあかんでー
ハンコ押したらあかんでーーっ!(どんな申請書やねん)
2013/12/16(Mon) 14:19 | URL  | Yellow(うーママ) #-[ 編集]
Vママ残念でしたーーww
旨かった~\(^o^)/

鹿肉より黒毛和牛?
黒い毛が生えてきたらど~すんのよ(笑)
毛やったら何でもええっちゅもんちゃうで!
2013/12/17(Tue) 00:15 | URL  | ronママ #-[ 編集]
言いたい放題のコメやな(笑)
やらやろ
いつでもあいてるでー
2013/12/19(Thu) 02:50 | URL  | そらきらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
