スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ふたりきり…
2013年12月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




喉が乾きすぎで一気飲みしまくりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日のおみぬはかなりのお疲れモード・・・



昨日のお遊びのつつきも書きたいのですが、

頭が回らないので、また明日(^。^;



楽天セール&遊びすぎ?&育児?(笑)の疲れがドーンって感じ。




ちなみに今夜はリクたんはアン家にお泊り保育にお出かけ中です(^o^)



リクたんは、ほんとにあまり手がかからない子なんです◎


ケージに入れていても、出せ出せ喚かないし、

おトイレだってケージ内でちゃんとしてくれます



ただ…



まだまだパピーなので、チッコやうんPのする間隔が短く、

早朝にうんPが放出されます(笑)



それを撤去しないとうんPを踏んじゃうので、

朝5時とかに起きて、おトイレ掃除に追われる毎日(^。^;



二度寝もするんですが、やっぱり寝不足気味に。



そんなこんな+楽天セールもあって、一気に疲れがドーン・・・




スーちゃんもこんな感じ↓(笑)


DSC03991.jpg


枕なんて、すっかり足置きに (笑)



今日は、久しぶりにスーちゃんと二人きりで寝ます♪



それでは、みなさま、

おやすみなさーい(^o^)



 育児疲れが吹っ飛ぶよう、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びすぎやな(爆
2013/12/18(Wed) 00:04 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
