--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも 満悦したそらきらちゃんち♪
2013年12月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。




お部屋が乾燥しすぎてお口の横が切れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











そらきらちゃんちでのお話のつづきです♪



飼い主チームのウモウモを食べた後は、

ワンコのみなさんのウモウモタイム(^o^)


ロンママさん手作りおやつによる餌付け(笑)



DSC03983.jpg


おっと!


ロンママからのご招待が発せられますたよ(爆)



DSC03986.jpg


DSC03966.jpg




DSC03971.jpg


おっけー♪


ウモウモ食べたいワンコは、ロンちゃんちに集合~(^o^)



次回のゴルパラは、ロン家で開催やね(^。^)



雨降っても、大丈夫やしね(爆)


ラストオーダーの時間も気にすることないしね(爆)


トイレだって、し放題(爆)




ってことで、ロンママさんよろしく(^o^)




こんな感じで、飼い主もワンコもお腹も満たされた後は、

寒くなってきたので、お家の中でまったりタイム~♪


DSC03988.jpg


お腹が満たされた後なのに、また食べますた・・・・(^。^;



そしてこの後なんと!おみぬはソファーで爆睡してしまい、

記憶がございまてん。。。



久遠くんとボウイくんも、この後来たらすぃのですが、

おみぬ爆睡のため、知らぬ間に来て知らぬ間に帰ってゆきますた(爆)




それにしても・・・



あー

楽しかった♪



そらきらちゃんっちって居心地最高(´▽`)



またすぐにでもお邪魔したいな★




そらきらママさん、ありがとうございました!



以上、

そんな居心地最高な、そらきらちゃんちの様子をお届けしますた♪



 次回の開催を楽しみに待つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
いいよ~♪
みんなデブらしたるねん(爆
2013/12/18(Wed) 21:12 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
