--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが発見したもの。
2008年09月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

自他ともに認めるマイペースな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


いつものように、スーちゃんとお散歩♪


最近はあまり公園に行かず、
手抜き散歩で、川沿いの道をひたすら往復(笑)


で、今日もひたすら川沿いを歩こうとテクテクテク~





フンフンフーン♪



スンスンスーン♪



スーちゃんのうんPはプンプンプ~ン♪



とか、歌いながらご機嫌さんに散歩(笑)





と、ご機嫌さんに散歩してると、、、、


スーちゃんがあるものをスンスンし出しました。





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



な、なんだこれ!?






↓こんなもの発見しました!!!!!!!

080830_1418~01




キノコです。

きのこちゃんです。




なんか、、、、色的に気持ち悪いな(;´д`)



毒かな?


食用かな??



草むらにぽつーんと生えてるし。





でね、、、、





このきのこちゃん…バリでかいねん!!!!



きのこちゃんと呼べないほどデカイんです!(ぇ




どんだけ大きいのかと言うと。



↓こんだけw


080830_1417~01




ねw

デカイでしょw




スーちゃんがちっこいと言うのもあるけど(笑)
それにしても、デカイっしょ!?


このデカさだと…松茸なら数万ですよ?w



エリンギでも100円ですよ?(←安いw




近所の草むらで、そんな巨大キノコを発見しました。



いったいこのキノコは何でしょうか?


きのこ博士さーん、おられますかー?


このキノコは何なのかご存知の方おられませんかー?(・∀・)


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

コメント
この記事へのコメント
お散歩~♪
e-276テクテクお散歩ルンルンルン♪
それは、毒キノコかもしれないぞ~v-12
スーちゃんは拾い食いしないんだっけ?
2008/09/03(Wed) 18:28 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
近頃めっきり、手抜きの散歩です(笑)
毒キノコなのかなv-40
草むらに生えてますもんね~v-356
食用なワケないかな・・・w
色も白っぽくて気持ち悪いしv-393
スイーティは拾い食いしますよ~v-390
キノコはスンスンしただけで止まりましたけど(笑)
いい臭いしなかったのかな(笑)
2008/09/03(Wed) 22:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
パス!
キノコはぜんっぜん詳しくないでえす♪
しかしキモチ悪いなあこの配色(笑)
2008/09/04(Thu) 00:46 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんも知らないですか~。
ぱぱさんのイメージって物知りなイメージですが、
さすがにキノコまでは知らないですよね(笑)
色…気持ち悪いですよね!!
近寄るのちょっと怖かったですもん(笑)
2008/09/04(Thu) 10:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわ・・この前 芝生へ遊びに行ったとき これ生えてたよ!
こんなにビッグじゃなかったけど 存在感はあったよ!
お友達ブログでも見た見た(笑)
雨も降り続いたし 湿気で繁殖してんのかなぁ~
アンは思いっきりスルーしてたけど
何でも興味津々なべりーはパクリ♪っていくだろうなぁ・・
こんなの生えてたら ノーリードも怖いよね~
2008/09/04(Thu) 12:29 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
アンママさんも見つけました?
てか、お友達も?笑
あちこちに出没してるんですね~v-405
そろそろ秋ですもんね~。
キノコの季節ですしネv-410
ベリーちゃん今は何でも興味津々だから、
見つけたら、知らぬ間にパクってしそう;
なんかね、気持ち悪いですよネv-409
茎って言ったらいいのかな?あの傘の下の茎部分。
これがまた傘の大きさの割りに細いんですよv-393キモ
恐々、観察してみました(笑)
2008/09/04(Thu) 14:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
きのこの 種類は、 知らないけど、

 スウィーティ、
 今度は、当たった宝くじでも 拾いなさい。

 そして、 書留で、 ガーシュウィン家 に送ることよ!(笑)
2008/09/04(Thu) 16:10 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ほんとにですよ~v-411
埋蔵金でも見つけてくれないかな(笑)
ここ掘れワンワンって、花咲じいさんみたいに(笑)
いつか新聞に「ワンコが埋蔵金発見!」って
ニュースになること願っとこv-353
2008/09/04(Thu) 16:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
出たーーーっ
デカきのこ!
やっぱりそっちにも生えてましたか。
イヴは食べそうな勢いで齧りましたけどv-403
2008/09/04(Thu) 20:59 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
キノコデタ━━(゚∀゚)━━!!でしょ(笑)
最近、密かにキノコブームみたいです(ぇ。
ワンには興味津々で食べそうですよね~~。
スイーティだってスンスンしてましたもんv-357
キノコは一番危険かもしれませんね~。
知らない間にパクっとされたら解りませんもんネ・・・。
毒もあるし、気をつけなきゃですネv-393
イヴちゃんも気をつけてくださいネv-219
2008/09/05(Fri) 00:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
