--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの お注射DAY。
2013年12月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




なんだか心の糸がプツっと切れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、リクたんのワクチンに行ってきますた♪




DSC03994.jpg


DSC04001.jpg


リクたんは全てにおいて興味津々(^o^)



リクたん、せんせーにごあいさつは?


DSC04002.jpg



DSC04006.jpg

リクたん・・・


ラブラドールはしょくぎょーじゃないよ(^。^;


DSC04005.jpg


ありゃ(笑)


DSC03997.jpg


リクたんは、まだ自分が黒ラブだということがわかってない様子(笑)


リクたんは、これからもずっと短毛ちゃんの黒毛(^。^)


DSC04004.jpg


イマイチわかってない様子・・・・


ま、そのうち気づくかな・・・(笑)




そんなことよりも!


今日はワクチン!!!




ってことで~



DSC04012.jpg


お注射が大嫌いなおみぬは、見てるだけでも自分の背中が痛く感じますた(@_@;)



リクたん、よくがんばりますた



おみぬには、マネできない(爆)



でも、これでちょっぴり一安心♪




これからも健康に育ちますように・・・・



以上、

今日はリクたんのお注射の様子をお届けしますた。



 健康優良児まっしぐらの、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
