スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんの バニラちゃんちでの様子♪
2013年12月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




リクたんに噛まれて白魚の手が傷まみれですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











バニラちゃんち訪問のつづきです♪



今回の訪問の目的は~



DSC04117.jpg


前回、たこパしたとき、次回はもんじゃパ!と予約しておいたので(笑)、

もんじゃパをしにおじゃましてまいりますた (^o^)


が・・・


あまり、もんじゃを知らないさすがの関西人(笑)


DSC04120.jpg


具材で土手を作ったはずが、大洪水に(笑)


DSC04129.jpg


ええねんええねん~(^。^;


美味しければ、もんじゃでもちゃんじゃでも何でもええねん(笑)



そして、


DSC04130.jpg


DSC04127.jpg


飼い主チームもお腹すいたけど、

ワンコのみなさんもお腹が空いた様子。


ってことで~



スーちゃんはバニラ家特製のワンコディナーもいただくことに♪



DSC04141.jpg


普段、お家ではめったに食べれることのない馬肉さん入り


バニラ姐さん、エンゲル係数高いわ~(笑)



DSC04143.jpg


みんな必死で仲良くお食事♪


DSC04090.jpg


リクたんは、まだまだ赤ちゃんなので、毎回ごはんはお出かけ時、持参です♪



そして、リクたんもあっけなく食べ終わり、

その後は、持参のリクたんハウスで強制お寝んねタ~イム(^。^)



DSC04116.jpg


さぁ~

これで、ゆっくりお眠りよ~(^o^)



と、ハウスにいれたら・・・・




DSC04114.jpg


ハウスがコケてるで \(◎o◎)/! (笑)




まったく・・・


パピーって、何しても手がかかる(笑)




以上、

バニラちゃんちでのお食事の様子をお届けしますた♪


つづきはまた明日。



 バニラ家は居心地最高だった、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハウスがゴロンゴロン、バニラさんの所でも見たよ(^_-)-☆

リクたん、きっと食後の運動をしてたんだよね。

そういえばボランティア仲間のワンちゃんもケージごと移動してたよ。その子も中で運動してたみたい。
2013/12/26(Thu) 22:06 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
