スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと リクたんのバニラ家訪問最終回♪
2013年12月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




明日こそ年賀状を作ろうと毎日思いつづけてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











バニラちゃんちのつづきです♪



ご機嫌さんにもんじゃパを楽しむ飼い主チーム(^。^)



でも、もんじゃだけで満足いく飼い主ではございまてん(笑)



もんじゃのほかには、おでんもご用意してくでてますた♪

そして、そらきらママからのサンドウィ~~~チも★



どれもこれも、ほんとおいしゅうございますたよ(´▽`)



その後、ぴーちくぱーちくお話していたら・・・・・


また小腹と言う名の大腹が空き・・・・(爆)


シュークリームと焼き菓子頂いてやっと打ち止め(笑)




でも、小腹と言う名の大腹の空き具合は、ワンコのみなさんも同じなようで、

ワンコのみなさんにも食後のデザートを♪




DSC04174.jpg

飼い主チームに反比例する、おやつの量(笑)



みんな賢く「よし!」の合図が出るまでガマンガマン♪


と!



思ったら!



DSC04177.jpg


バニばぁ…

食欲は人一倍旺盛なようです(爆)



食欲があるってことは元気があってよろしい!ということにしておきましょう(笑)



DSC04188.jpg


まだまだ食べたりないワンコのみなさん(笑)



でも、もう打ち止め(笑)



そうこうしていたら、

バニラ家の2号君が、帰ってきますた。



2号くんのことが大好きなスーちゃんは、2号くんにべったり(*^_^*)



が・・・・



なんかへん。。。。



DSC04212.jpg


その手はなんなんだ \(◎o◎)/


なんでそんなエラそうに肘ついてんねんって話(笑)


2号のこと好きなんちゃうんかい!(笑)



でも、そんなエラそうなスーちゃんでも、とても可愛がってくれる2号くんなのですた(´▽`)



いつも、ありがとね♪



こんな感じで、バニラ家でのもんじゃパは終了~~~~




じゃ、また来年~


良いお年を(^o^)


DSC04111.jpg




と、思ったはずが・・・・



次の日も、バニラファミリーとカラオケで戯れていた、そんなおみぬですた(笑)



 次はいつ襲撃するかと企む、スーちゃん&リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
