--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリクスーの 今年最後のブログ!
2013年12月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




お風呂掃除をしただけで大掃除終了ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今年も残すところあと二日となってまいりますた!


おみぬは、30日~実家に帰省予定。



リクたんは実家にごあいさつするので(笑)、

今日はリクたんに生まれて初めてのシャンプーをしてあげますたよ♪



そして、本日が今年最後のブログ更新となると思われます(^。^)




1年を振り返り・・・




今年は、何かと新しく始まった年ですた。



まずは、今年1月1日より、

GOLPARAに本腰を入れるため、副業から本業へと本格的に開始!



それに伴い、お引っ越し♪

引っ越して、良いことも悪いこともあったけど、今はとりあえずヨシとしておきます(笑)




そして!

記憶に新しいところで、リクたんを迎えいれますた(´▽`)



IMGP7095_201312300207242b0.jpg


今ではすっかりアンベリクスーという4頭生活(笑)


DSC04370.jpg


まだ、逃げるガウるなど、それぞれ戸惑いあるようですが(笑)、

それなりに、だんだん慣れてきてくれているように見えます(^。^)


DSC04346.jpg


来年は、もっともっと仲良く、

そしてフレンドリーに、たくさんのお友達と交流をはかれたらなぁと思っております。



ブログをご覧の皆様、

どうぞ、来年も よろしくお願いいたします (´▽`)




それでは、少し早いですが、

みなさま、良いお年を~☆




 今年最後の押し納め、アンベリクスーに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
もう帰省なんやね〜
まぁ私は とっくに帰省中(笑)

今年も楽しい一年やったわ〜
みぬちゃんには とっても忙しい一年やったやろね。
でも家族も増えて 充実度120%やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も笑わせてよ〜
2013/12/30(Mon) 18:21 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
新しい家族も増えて、賑やかな年になりましたね。

よいお年をお迎えくださいね~♪
2013/12/31(Tue) 01:06 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
早くスーちゃんが慣れますように・・・(笑)

いい年を迎えてくださいね。
2013/12/31(Tue) 13:55 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
4ショットが(;´Д`)スバラスィ
かわいい子供達と一緒に楽しいお正月を過ごしてね^^
今年もお世話になりました。
いつもありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2013/12/31(Tue) 21:40 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

リクたん、写真で見るとずいぶん大きくなったような・・・・・この調子では琵琶湖の時は空と同じくらいではないですか???

あ~
小さいリクたんに会いたい!会いたい!会いたい!の母ちゃんですが、今年もよろしくお願いします。
2014/01/02(Thu) 16:26 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
あけましておめでとうございます
早々にお年賀状をありがとうございました。
かわいい家族が増えましたね。
なんだかアンちゃんべりどんもみんなで家族って感じ。

今年もよろしくお願いします。
2014/01/05(Sun) 01:26 | URL  | ケイティまま #qhVXTLRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
