スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと ゴルパラ雪遊びで遊でくれたワンズ紹介♪
2014年01月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。




まだ唇はちょっぴりタラコですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラ雪遊びのお話です♪




今季初の雪遊びにテンション上げ上げな ワンコのみなさん with おみぬ(笑)


DSC04635.jpg


スーちゃんもとっても喜んでいますたよ♪



今回、一緒に遊んでくれたメンバーのご紹介~



まずは!

このワン!



DSC04695.jpg


今回の幹事犬のフォルテぼっちゃん♪


おみぬと衝突事故に遭うも、不死身なぼっちゃん(爆)


当たったのが、ぼっちゃんでよかった(笑)



そして、次のワンは~


DSC04682.jpg


スーちゃんと同じように、ビビりなロンちゃん(^。^)


だれに似たのかなー(笑)



そして、次のワンは~


DSC04700.jpg


この日、パパさんが体調不良にも関わらず、がんばって参加の久遠&ボウイくん。


パパさんの体調不良のおかげで?新年会でパパさんのデザートをおみぬは頂きますた!(笑)

ごひそうさまですた(^。^)





そして、次のワンは~


DSC04692.jpg


なんだか会うたびに、大きくなっている気がするタロちゃん。


でも、鳴き声が高いのにはちょっと笑える(笑)




そして、次のワンは~


DSC04694.jpg


おみぬが密かにお宅訪問を狙ってる、カイザーくん(笑)

新年会で、OKが出たので喜んでお邪魔させてもらおーっと(^。^)



そして、次のワンは~

DSC04699.jpg


げん きなこちゃん(笑)


好きなものは・・・


パパさんの、履きこんだ靴とパンツらすぃ(爆)


あぁ、マニアック中のマニアックだ




そして、最後のワンは~



IMGP7445_201401170120334a4.jpg


アンちゃん。 べりー。 スーちゃん。 リクたん。


ヒト呼んで、アンベリクスー軍団(笑)


まだまだ発展途上中・・・(^。^;



アンママさんは密かに

りんご組員数超えを狙っていそうでコワヒ



以上のワンコのみなさんで、

ゴルパラ雪遊び新年会を楽しんできますた♪



それでは、今日はこのへんで(^o^)



 雪遊びの余韻も衝突の余韻も残ってる、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロちゃんからです。
アンベリクスー軍団に入団したいです!
おみぬさん、よろしくお願いします。
2014/01/17(Fri) 07:51 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんとアンちゃんの黒いウェアがかっこいいね!
リクちゃんとベリーちゃんが着ていないのに笑えてしまった。
着てても一体化してわからない、もしかして着てる?と思ってもう一回見たけどやっぱり着ていなかったわ
ヾ(*´∀`*)ノ
おみぬさん、タラコ唇を早く治してね!
2014/01/17(Fri) 23:56 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
