スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 成長♪
2014年01月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。




日曜日雪遊びにでも行こうかな~と思っている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











バンちゃんがお空に旅だって、一週間が過ぎました。


うーん。


早いような短いような・・・




バニラ家のみなさんの心中思うとツライね・・・・


身体も大きければ、存在感も大きいバンちゃんだっただけに。


うーん・・・



ま、でも、おみぬがあまりグズグズ言ってたら、

バンちゃんに怒られそうだし、通常ブログに戻るとするかな…(^。^;





リクたんは、1月25日で4か月になりますた!




DSC04733.jpg


朝目覚めるたびに大きくなってるリクたん(^o^)


DSC04735.jpg


体重は12kg!


これってどうなんだろ??


4か月にしては大きい方なのかな?



手足は大きいし、尻尾も長いので、

周りからは大きくなると言われているリクたん(^。^;



DSC04741.jpg


スーちゃんを追い抜くのも、時間の問題か!?



ここまでリクたんは、順調に成長中 (^o^)




今も、ケージ内でイビキかいて寝てます(笑)





リクたん、めっちゃ可愛いです (*^_^*)



もちろん、アンベリスーちゃんも、めっちゃ可愛い




毎日、4頭で走り回ってる姿に癒されてます(^。^)



あーしあわせだ。




明日も、良い一日でありますように☆



それでは、今日はこのへんで。



 スーちゃんを飼うまで今の生活は想像もつかなかった、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクたん、日々の成長が楽しみだね~o(^o^)o
今日、パパと話しましたよ。リクたんは、あっ、昨日で4ヶ月だって!
まだまだ大きくなるよね。

昨日から福太郎が外泊でうちに帰り、今日午後つれていきました。
フクも大きくなって、昨日から今日、 我が家は大騒ぎでした^^
やっぱり落ち着きがなくて、訓練の成果があるのかなぁ???
散歩はひっぱらなくて楽になったかも。
今回は会ったときに大喜びしてくれて、勢い余って私がぶっ倒れてしまった<(ToT)>
嬉しいような力の強さが恐ろしいような・・・
別れるときハグハグしたけど、相変わらず訓練士さんに連れられて尻尾フリフリ犬舎の中に入りました。
なんか寂しい゚(゚´Д`゚)゚
2014/01/26(Sun) 22:03 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
