スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 リクたんは 運動会がお好き…
2014年01月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




夜に洗濯物を干したけど凍らないか心配ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、リクたんの同胎犬の風ちゃんが ゴルパラショップに遊びにきてくれますた♪



と言っても・・・・


お写真が全くありまてん(^。^;



ブロガー失格だなこりゃ・・・




リクたんも 風ちゃんも 今ちょうど歯が生え変わる月齢らしく、

ガウガウ中、歯が抜けた?抜けてない?で、みんなして ハイハイして探しまくってますた(笑)



たぶん、リクたんはガウガウ中抜けたと思うんだけど、見つからず。


またの機会に、ハイハイします(笑)


風ちゃんは、歯茎にまだポロリーンとぶらついてますた(^。^)




歯が抜けた抜けないだの、なんだか懐かしい~


スーちゃんの時も必死で探したっけな




リクたんの子育ては懐かしさを感じながらの毎日。


そんなリクたんの子育てで、スーちゃんの子育て時と大きく違うところがあります。



それは、リクたんは一日のほとんどをケージ内で過ごしています。




スーちゃんの時は、ずっとフリーで過ごしていたな・・・

でも、そのおかげ?で、トイレはしたいところにし放題(・.・;)

しかも、たまにケージに入れるとギャン鳴き・・・(・.・;)



リクたんは、ケージ内で勝手にトイレを覚えてくれたので、

ケージから出しても、ちゃんと勝手にトイレを覚えてた (^o^)


しかも、ケージに入れても入れなくても、鳴かない◎




だったら、フリーでいいんじゃない!?って感じですけど、

リクたんは、元気いっぱい。

フリーにすると、お部屋で ひとり大運動会が・・・・(・.・;)



でも、ずっと入れっぱも可哀想・・・・


ってことで~



DSC04752.jpg


リード着用です(笑)


DSC04750.jpg


リードをつけてないと、大運動会が始まる



DSC04755.jpg


DSC04745_20140127003407a8d.jpg


当の本犬は、リードされても意外と平気らしく、

リードの長さの範囲で、運動会してます(笑)


小運動会ですけどね(^。^)




大運動会は、朝のおみぬブートキャンプで頑張ってもらおう♪



ってことで、

今日はこれにて、終了~




それでは、みなさま、おやすみなさーい♪




 いつでもどこでも運動会が始まる、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おみぬさんもアンママさんもリクティネタですね。そんだけ可愛いって事ですね!

運転会…ハードでしょうね?絵面が浮かんきます。ウチの運動会はコタツ周りをグルグル程度で済んでるからマシなんでしょうね?
2014/01/27(Mon) 07:47 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。