--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんを 見つめる熱い視線は?
2014年01月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




リクたんに携帯噛まれてる(涙)と思ったら電卓ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はリクたんの下の犬歯がグラついてますた!


欲しくて、何気に抜いてあげようかと企んだけど、

まだ、がんばっていらっしゃるみたい・・・・(・.・;)



たぶん、明日には抜けて行方不明になってるんだろな。。。。



そんな一部歯抜けのリクたんは、今日も元気いっぱい。



最近は、すごく甘えたちゃんになってきて、

一人で遊ぶよりも、何かとベタベタしながら絡んできます



ほんの少し前までは、一人で元気いっぱいおもちゃと戯れていたのに。



それに以前は、怒られると逆切れして?、

噛みつきに来たり、スイッチが入って、なぜかテンションマックスで超暴れん坊に変身してたのに、

最近じゃ、怒られると、ゴメンナチャイ…怒らないで…とお手手あげたりします(*^_^*)



なんだかやっと、心が通じてきた気がしてならない今日この頃です(笑)




そんなリクたんですが、

まだお部屋でフリーにすると、スーちゃんに遊ぼうの猛攻撃…(^_^;)



あまりまだリクたんと絡みたがらないスーちゃんなので、

スーちゃんに矛先が向かないようにと、リクたんと戯れていたら・・・



DSC04820.jpg


なんだか眠そう・・・



そして・・・


DSC04821.jpg


寝た (^。^)



可愛い



たいていのパピーは、いきなり電池が切れて、コテっと寝ることがよくありますが、

リクたんに限って、電池が切れることは、ほんとに中々ありまてん(笑)



なのに、こんなお膝の上で、仰向けで寝るなんて、

可愛すぎる~(´▽`)



って思ってたら・・・・





どこからともなく、熱い視線が。




DSC04824.jpg


あ・・・・(゜_゜>)


スーちゃん起きてたん(^。^;



DSC04825.jpg



スーちゃんも

リクたんも ほんま可愛いわ♪



毎日可愛いコたちに囲まれてるおみぬは幸せだな~(*^_^*)




と、思ってたら、



名称未設定 1


目がヤバっ!!!  (笑)



お目がミルキー飴になってるで!!!オィ (笑)




ま、こんな姿も おみぬは可愛くて仕方のない リクたんなのですた♪



 そういう おみぬも眠くてお目目がミルキー飴になってる、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
リクたんをかわいがるとスーちゃんが、なんか見ているような・・・
スーちゃんにはアンべりちゃんもアンママさんもいるからそうでもないと思うけど、1対2で相手してると大いに気になります。
だって、うちの場合ずっと一人っ子でいたのが、急に弟ができちゃって。。

しかし、リクたんのリラックスした姿と寝顔、安心そのものლ(╹◡╹ლ)(こんな顔文字初めて見ました^^)
2014/01/30(Thu) 22:32 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
リクたん、おみぬさんが大好きなんですね!完全に身体預けて、ミルキー顏まで見せちゃうんだから!ショップでのお仕事疲れもどっかに飛んで行っちゃうでしょ!

また、スーちゃんの視線もかわいいですね!拗ねてる感がないし、見守ってるって感じで、おねぇちゃんしてるんですね!アンちゃんとは違うおねぇちゃんやね!
2014/01/31(Fri) 07:45 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
