--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 撮影待ち~
2014年02月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。




洗濯物がテンコ盛りで、洗濯機がうなってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











土曜日、スーちゃんのモデルのお仕事に行ってきますた♪



東京への道のりは長いけど、とっても楽しいプチ旅行。



今回も、アンママさん、アン家ご令嬢1、アンちゃん、ベリーちゃんがご同行(^o^)



リクたんは、まだガキんちょすぎるので、

長旅がストレスになってはいけないと思い、久遠&ボウイくんちにお泊り保育させていただきますた




02035.jpg


お家に帰ってきても元気いっぱいのリクたん♪



アンベリスーちゃんの長旅の様子をお届けしたいのですが、

本日帰ってきたばかり&楽天セールで、ちょっとフラフラ気味なので、詳しくはまた明日以降で(^。^;




今日は、スーちゃんの撮影待ちの様子だけ・・・



02031.jpg


撮影のお呼びがかかるまで待機♪


02032.jpg


まだ何もしてへんし…(;一_一)


ま、リラックスしてくれたらいいけどね。



しばらくして・・・



02033.jpg


お呼びがかかり~


02034.jpg


いざ!出陣(´▽`)



ってことで、無事撮影終了~


撮影風景のお写真はNGなので、写真はこれだけです(^_^;)



この日は、都内のスタジオでの撮影ですた。




今回も、雑誌(女性誌)のワンポイントのお出番だったので、

また掲載されていたら、見てみたいと思います(^。^)




とりあえず、、、

スーちゃんおつかれさま☆




アンママさん、ご令嬢、アンべりちゃん ありがとう♪


そして、久遠ボウイ父ちゃん母ちゃん&久遠ボウイくん、ありがとう♪




以上、

今日は、スーちゃんの撮影待ちの様子をお届けしますた。



 自分なりに頑張ったつもりの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
お帰り~スーちゃん 余裕やね。
そのうち イスとかコーヒーとか
用意しなあかんのちゃう(笑)
りくたんも お留守番楽しめたようやね~
よかったよかった♪
2014/02/03(Mon) 01:47 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃんお仕事お疲れ様でした。
現場でのリラックスモードの写真を見るとモデル業を物怖じしてない様子かな?イイお顔してモデルして来たんでしょうね?
スーちゃん、お疲れ様のご褒美持ってゴルパラに買い物行くんで、またよろしくね!
2014/02/03(Mon) 08:04 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
