スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンベリスーちゃんの 東京への旅。
2014年02月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。




もんじゃがむしょ~に食べたい気分ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、東京への旅の道中のお話です♪



今までは、東京へいくときは、アンママさんかおみぬが運転



しかーし、今回は協力な助っ人が (^。^)

アン家のご令嬢が免許を取得したので、3人体制で運転することに♪



DSC04872.jpg


ご機嫌さんで運転するご令嬢(笑)


DSC04876.jpg


何事もなく無事で帰れるようにと祈りながらの出発。




途中、富士川SAかな?

夜中に力尽きて、みんなで車の中で爆睡zZZ



朝目覚めると、とっても綺麗な富士山が目の前に


DSC04830.jpg

お写真を撮るスポット探し(笑)


そして、ハイチーズ♪


DSC04842.jpg

アンベリスーちゃん with ご令嬢(笑)



そして、違う場所でもハイチーズ。



DSC04853.jpg


DSC04854.jpg


DSC04860.jpg


必ず写真に一緒に入りたがるご令嬢(笑)


DSC04855.jpg


こうして、富士山をバックに記念撮影し、いざしゅっぱーつ。



この後、御殿場アウトレットでお買い物をし~


夜は、スカイツリー見学に行き~



ホテルで次の日のスーちゃんの撮影に備え、就寝・・・



撮影後は帰路に。

高速道路のSAを堪能しながら、

東京へ行くなら必ず寄りたいと思えるほど美味しい、しょこら姫さんちのパスタを食べて、


またまた途中、SA爆睡しながら無事帰ってきますた (^o^)




なんかね、

東京への道のりはすごく遠いんだけど、

めちゃめちゃ楽しいです (*^_^*)



毎回フラフラになって帰ってくるんだけど、また行きたくなる不思議な旅(笑)




この調子で、今年は北海道への旅に挑戦したいと思っております(^。^)



北海道のみなさま~

出没した際は、よろしくお願いします♪



それでは、今日はこのへんで。



 いつまでも元気で長旅ができるよう、アンべりクスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?
今年は北海道に行くんですか?
良いな~
きっと楽しい(?)旅になるんでしょうね~
母ちゃんも行きたい!

その前にしょこら姫さん家のパスタが食べたい!
2014/02/04(Tue) 14:21 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
えっ?北海道?????本当に?
日程はやめにお願いします(笑)
2014/02/05(Wed) 23:35 | URL  | よん太母 #K2eSkKR.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
