スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リクたんの 成長& お知らせ♪
2014年02月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。




夜に洗濯物を干したら凍ってますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日はリクたんの成長ぶりのお話を♪



通常、ゴルパラショップでは、ワンコの入店は建物の事情もあり、お断り。。。




ですが、

リクたんは赤ちゃんなので、お家で長時間の留守番もさせることができまてん。


なので、仕方がないので、毎日ゴルパラショップに出勤中です。



ま、出勤してもケージ内で待機ですが(^。^;



そんなケージっ子リクたん。



今日は!

なんと!


郵便屋さんに初めて吠えますた



吠える子には絶対に育てたくないので、

もちろん即効怒りますたけどね・・・



普段、ほとんど鳴かないんですが、

今日は初めて警戒心を持っての吠えをしたと思います。



リクたんにも警戒心が芽生えてきたのかな・・・



DSC04901.jpg



DSC04905.jpg


無駄吠え禁止



そして、すっかり上下の前歯が生え変わったリクたん。


今残ってるのは、上下犬歯&奥歯。


でも、その下犬歯一本が、ちょうどおみぬたちが東京へ行く前日くらいかな?

グラグラして、抜けそうですた!



抜歯を採取したいおみぬは(笑)、グラグラした歯を抜いてやろう!と思ったんですが、

アンママさんに止められ、泣く泣く放置(^。^;



そして、そのまま久遠&ボウイくんちにお泊り保育をさせてもらったので、

もしかしたら迎えに行ったときは、抜けてるかな・・・いやまだ残ってるかな・・・と

小さな期待を持ってたけど、やっぱり抜けて既になかった(笑)


DSC04887.jpg


だよね~(笑)


リクたんが大人しくお泊り保育してるわけないよね(^_^;



お泊り保育中は、ずっとリクたんの子守をしてくれていたボウイ君♪


ありがとね(^o^)




リクたん~

犬歯はどこに落としてきたん?


DSC04903.jpg


おみぬの予想では、

食べてそうだけど(笑)



ま、まだ犬歯3本と大きな奥歯もまだ残ってので、

その歯のコレクションに期待します(笑)




こんな感じで一日一日成長しているリクたんです(^o^)




そんな毎日が成長のリクたんですが、


今日はちょいと、リクたんの初泳ぎとなるであろう企画のお知らせを♪



毎年、ゴールデンウィークに 琵琶湖でゴルパラ大オフ会を開催しているのですが、

今年も開催がもう既に決定しますた!!!(´▽`)



リクたんにとっては、生まれて初めての泳ぎとなります(^。^)



日程は、5月5~6日のお泊まりゴルパラになります。



宿泊先のバンガローの数に限りがありますので、

先着順で、受付をしたいと思っております。



ちなみに昨年は受付開始2日ほどで、満員御礼ですた・・・・



ゴールデンウィークまで少しまだ先ですが、

来週の2月10日(月)に宿泊の受付を開始したいと思っております!



常連さんも常連さんでない方も公平に、宿泊できるよう、

とにかく先着順です!



日帰り&テント&車中泊の方は、まだまだ急いで参加表明しなくても大丈夫です。


とにかく、お泊り希望の方だけ、2月10日(月)~受付開始させていただきます。




なるべく・・・

仮押さえというのは止めていただきたいです(>_<)



少し先のことですが、先のことゆえに、予定をたてやすいかと思っておりますので、

参加してみたいな~という方は、

2月10日(月)以降 下記までご連絡お願いします。


golpara2011@yahoo.co.jp


必ず件名に 「ゴルパラオフ会宿泊希望」と書いて、

お名前、人数、ワンちゃんの数、ご連絡先を書いてメールお願いします。



GWは、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!



以上、

本日は、リクたんの成長とお知らせですた♪


 初泳ぎは溺れないか心配の、リクたんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リクたんの成長、外の人に吠えましたか?警戒心・・・大人の階段を登って行ってるんですね!

ゴルパラin琵琶湖、リクたん琵琶湖デビューですね!その頃は体重も➕5kg程UPで、初泳ぎもし、其れこそ成長を感じるゴルパラとなる事間違いなしですね‼︎

ゴルパラ・・・超小型犬のクロちゃんも行けるかな?余りのゴルの数に圧倒されるクロちゃんを見てみたいですが…
2014/02/06(Thu) 07:48 | URL  | さくら&クロちゃんパパ #-[ 編集]
リクたん、郵便さんに吠えましたか?
あのバイクの音が何か気にくわないみたいですね。
空はボールを咥えて追いかけています。あははは・・・

乳歯はなかなか見つけられないですよね。
空は骨折して入院中に抜けた歯を、退院時に3本頂きました。

もうGWのお泊まりゴルパラ??
って思ったけど、後3ヶ月ないもんね。

今年は誰が行けるんだろう??
早速家族に予定を聞かなくっちゃ
2014/02/06(Thu) 16:41 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
リクちゃん少し見ないあいだに大きくなりましたね~♪可愛い~(*≧∀≦*)癒しだわ!
警戒心!日々成長しているんですよね~(*^_^*)
トゥールは私の帰宅時、車のドアを閉める音で吠えます。
・・・吠えるというか遠吠えみたいな感じなんですが
みんなそうなのかな?「ウォォォ~ン!」って言ってます。
2014/02/10(Mon) 22:58 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
お~い 洗濯物 凍りっぱなしやで~
早くなんとかせな(爆
2014/02/17(Mon) 22:01 | URL  | ronママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
